「バイクETCモニター募集開始」ほか

バイクETCモニター募集開始…一般利用者を対象

とりあえず応募してみてはどーですか?>お〜しんさん
すげぇ不恰好だけど(笑)

やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!

久々にクオリティの高いVIPerを見たぉ。つかかなり笑った。

【アグリF1結成】純日本チームを目指す

もっと喜んでいいニュースのはずなのにあんまり嬉しくないのは何故だ('A`)

多数のウイルス対策ソフトにファイルの中身をチェックしない脆弱性

先頭2バイトが“PK”だったらZIPと見做す、とかそんな感じ?脆弱性つーか単に仕様の穴という感じだけど。

ノートPC型に変形する折りたたみ携帯、Samsungから

なんかおもちゃみてぇ。実用性は?

ネットのゴールデンタイム、400万人以上がアクセス

こーゆーネタを押さえておかないとヤフオクで不利になったりするのよねぇ。

事前に本の中身をチェック Amazon.co.jp、書籍全文検索を開始

なかなか良く考えられてますなー。これはちょっと積極的に利用していきたい。

RioJapan、旧Sonicblue製品などのサポートを終了

うちに転がってるRioVolt SP250もぶっ壊れたら即捨て決定ということか。切ねぇ〜(´Д`)