「秋葉原エンタまつり」ほか

秋葉原エンタまつりをキャラクターたちもお祝い

先週末アキバ行ったけどスルーして帰ってきちゃったよ。

【東京モーターショー05】なぜ空いているの?

じゃぁ無理矢理平日に行かなくてもいいかな。今週の金曜日にWPC EXPOとはしごしようかなんて考えも頭をよぎったんだけど。

GyaO、1980年代放映のテレビドラマ「来来!キョンシーズ」を無料配信

うわ、このスクリーンショット一枚見ただけで懐かしさがこみ上げてきた(´∀`)
今でも御札書けるよ俺(笑)

ヤマダ電機が9,980円のOS付き中古PCを販売できる理由

マイクロソフトが提供する「Japan Refurbished PC Program」という制度を利用している

そんなのあったんだー。でもスペック見ちゃうと一万円でもちょっと……という気がする。DELL祭りに毒されすぎという気がしないでもないが。