ジレット M3POWER

そもそも肌は弱いくせにヒゲは剛毛で、剃刀負けに悩まされてた俺がたどり着いたのがジレットのマッハシンスリーだった。

4枚歯なども含めて他社製品もさんざん試したがジレット社の製品が一番肌に合っていた。剃り味には満足しているがそれでも「生えかけのチョリチョリ」が気になるので抜く事もよくある。

そんな中某掲示板でヒゲの話題になったとき、お勧め度が高かったのがこの製品。上記の通り元々マッハシンスリーを使っていたこともあり、「プルプル震えるだけでそんなに違うのか?」とスルーしていたが、先日ちょっと試してみたら本当に凄かった。もう、剃り味からして「おほおぉぉおお?」とか声出しちゃった。

髭剃りにちょっとでも不満を感じてる人、こだわりのある人は是非一度試してくれ。マジでお勧めだ。