「地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し」ほか

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

もう駄目。仕事手に付かない。とりあえずちょっとトイレ行って思う存分泣いてくる。
……泣いてきた。感想はあえて書かない。

(ネタ元:やじうまWatch

不思議なおしゃべりペット「ファービー2」

ファービーと言えばモルスァしか思い浮かばない俺が居る。

Akiba Walker 秋葉原ウォーカー

ざっと立ち読みしたけど、もえるるぶとの差が正直よく分からなかったじゃよ。つくばエクスプレスやヨドバシ開店が大きなトピックとしてあるけど、それ以外はなんか普通のアキバ本だった。

ベジータじゃないと倒せないッ!

もうベジータにしか聞こえない(´Д`)

”魔法の味”ハリーポッターの百味ビーンズ

つーか、そもそもこれを作った奴は名前の由来になっている代物を全部食べたんだろうか。
……食べたんだろうなぁ……
無駄に出来が良いらしいので罰ゲーム用パーティーグッズとしては最高かもしれん。

指一本触れずに少女を妊娠させるイリュージョン ドイツ

指1本触れない。セックスもしない。でもぶっかけはするとかな。あははははは(´∀`)……はぁ。
真面目な話膣口付近に精液付着するだけでも妊娠の可能性は十分あるので外出し避妊派の人は要注意ですよ。

(以上2つネタ元:HK.DMZ-PLUS.COM

PSのソフト全てクリアしますよ@Wiki

ファミクリ!思い出した。こっちはあと4本!

ヤマダ電機の値札の秘密!

へぇぇええええ。ヘェ〜( ・∀・)つ〃∩
ま、ヤマダ電機なんぞで買い物しないのでフーン(´_ゝ`)で終わってしまいますが。

メントスでコーラが大噴火するのを人体で試してみる

よーし俺も試……さないよ。まだ死にたくないもん(笑)

子供の頃の土曜日ってよかったなぁ

あ、なんか読んでて涙出そうになってきた。そうそう、確かに「晴れ」のイメージ強いよ。

(以上4つネタ元:カトゆー家断絶

1チップMSX、再び発売決定。生産台数は5000台を予定。

手元にカートリッジとか残ってれば欲しいと思うんだろうけどなぁ。前回のはあまりに半端な仕様だったから端から無視してたけど。ただ、子供のおもちゃとしては欲しい気がするんだよね。

USENグループ決算,「GyaOの伸びは予想以上,通信・放送融合市場の覇者となる」

でも赤字らしい。頑張って欲しいんだけど、東京めたりっくみたいに不毛の大地を切り開いた所で力尽きちゃってあとから追いかけてきた奴らに美味しい所だけを持っていかれるという事のないように。

関連:ソフトバンクが「GyaO」対抗動画配信の実験開始,地上波TVも交渉中

ところでググるたんは絶好調みたいですね。