「DoCoMo、FOMA902iシリーズ発表」ほか

ドコモ、「プッシュトーク」対応の902iシリーズ

ソニーのFOMAキタ━━(゜∀゜)━━……って期待してたのと違う(´Д`)

今回発表となった端末で唯一、メモリースティック Duo(メモリースティックPro Duo)のカードスロットを装備

もう、諦めようよソニー……

N902iは400万画素・オートフォーカス・手振れ補正のカメラですか。
ますますコンパクトデジカメの肩身が狭くなるなぁ。

その他、主な機能などはこちらの記事から。マルチナンバーいいなぁ。

埼玉の老人ホーム、猫事件の真相

正直「ありえねぇ」と思ってスルーしてた事件ですが、
やっぱり「マスコミ煽りすぎ」って事でよろしいか。

おもちゃのチェンソー

ちゃんと刃も回りますし、エンジン音も出ます

うは、欲しい(*´Д`*)

大きさは実物の大体1/2くらいです

結構大きくないか?
ちょっと調べたら普通のチェーンソーって全長75cm、刃渡り35cmぐらいらしいので
1/2として刃渡り18cm……やっぱり可愛いかもw
ところでチェーンソーの大きさ調べてる最中に見つけたこれも欲しい。

(以上2つネタ元:HK.DMZ-PLUS.COM

フルCG自主制作特撮映画「惑星大怪獣ネガドン」は物凄い

うーわやべぇカッコイイ!!
予告編見ただけで色々と汁が出てきましたよ!!
これ自主制作ってのは凄すぎる。劇場に見に行っちゃおうかな。

思わずラブホに行きたくなる!?たぶん業界初のラブホ漫画「ラブホってる?」

シューター初めて見たときは「すげー、未来っぽい」と思ったなぁ(笑)
あと落書き帳で「実の父親と来てる。お母さんごめんなさい」なんていう書き込みがあって「うわぁ(´Д`)」とか。
ラブホテルはあの「やるしかない」っていう雰囲気がたまらなく良いですな。
日本刀にも似た機能美というか(違

(以上2つネタ元:カトゆー家断絶

ロリコンはUSAではご法度なのですか

USAでは、つーかUSAでこそご法度だと思うのだが。
日本だと“幼児”に手を出す事件って殆ど発生しないけど、
向こうはマジで“そっち”目的で3歳(!)〜小学生ぐらいを誘拐する事が多いという話。
だから、大人のエロには比較的寛容でも子供のエロには厳しいんだそうな。

追記:しばらくするとたぶんこっちのアドレスになると思う。

ボットネットの怖さを“体感”,国が本腰を入れる対策プロジェクトとは?

対一般人の啓蒙って本当に難しいよなぁ……
どうすれば良いのかは俺にもわからない。