Hash House Harriersに行ってきたよ(11回目)

場所は自由が丘。

何故か中国Runとの事で中華な服や品物を持ってこなければいけないらしい。自宅をあさったが中国っぽい物が何も無く、「大中」という中国雑貨の店に何か仕入れに行こうとしたら自宅近くの店がなくなってて急遽100円ショップにGo。和風フェアみたいなのを開催してて和風な品物は山ほど転がっているが、中華っぽい物がなーんにもない。どうするか悩んでいたらパンダのぬいぐるみを見つけて「これだ!」と。手足に紐を付けリュックっぽくし、背負いながら走りました。割と好評(笑)

Trailは環八を突っ切り、多摩川の土手を回って来る7Km位のコース。なんと今回はBeer Stopあり!しかしそのBeer Stopは設置が間に合っておらず、丁度Fatalが通りがかったときに猫とビールを抱えてコンビニから走ってくる人を発見して「Beer Here!!」と叫ぶ(笑)

Beer Stopは初体験でしたが、空きっ腹にビール→走るは結構きつい。つか、アルコールはともかく胃の中でシェイクされたビールが泡交じりのゲップとなって出てくるのが(´Д`)

OnOnはスポーツカフェっぽい趣きもある、なかなか素敵な雰囲気のアイリッシュパブ。いつも通りグデングデンのDownDownが進行し、最後はFatalにHash Nameをつける儀式が行われました。

名前や住んでる場所、職業や趣味はともかく好きなポジション(体位)を聞かれ「“背面騎乗位”って何ていうの?」と説明に手間取っていたらCock Bite相手に“実演”させられるなど基本情報の収集が終わったら本人は店の外に追い出され秘密会議。

ものすごく沢山候補が出たらしいんですが、最終的に「Where's your wife?」に決定。現状を的確に表した素敵な名前だと思います(笑)

Hash Nameも貰ってしまいますます楽しくなりそうなHash。これからも頑張って走り、沢山酒を飲んで楽しみたいと思います♪

P.S.料理が運ばれてきたあたりで震度2ぐらいの地震があったのに誰も気にしてなかったなぁ……一人で騒いでた俺がむしろ馬鹿みたいじゃないか(´Д`)