好きなタイプバトン

れいさんから回ってきました。面白そうなのでとりあえずやってみます。

Q1.好み
とりあえず「〜系」とかで言うなら妹系。いやもっと正確に言うなら後輩系か。「ねぇ、先輩♪」とか呼ばれたい。あとは「色々な意味で俺を愛してくれる」こと。「俺に対して一所懸命である」と言い換えても良い。

Q2.体型・外見
ちっちゃくて細いけど、体のラインとかは“綺麗に”女の子してる、というのが理想。具体的な数字を挙げるなら152cm37Kg、84(C)・53・78といった所か。“やや胸がある新体操の選手”をイメージしてもらえればOK。ついでに体もそれぐらい柔らかいとなお良し。あの、腰が背中側に“反る”のがたまらなく好き。
顔は……昔「東京カステラ」というネットアイドル(実はリアルでもアイドルだったらしい)が居たんですが、彼女の顔立ちは剛速球ど真ん中ストライクですね。これ以上説明不要なぐらい俺の好きな要素が詰まっているし、嫌いな要素がない。

Q3.性格
いつも自虐的で、陰湿で、無気力で……なんていうネガティブな要素が好きって人はそうそう居ないと思いますし、俺だってそうです。普通にポジティブな、所謂“いい人”の要素が多ければ良し。というか前述の「俺に対して一所懸命」というのは実は応用範囲の非常に広い言葉なので、それさえ満たしていれば勝ったも同然だったりするんですが。

Q4.エロに対して
そりゃぁエロい方がいいさ!!奥手の女の子を教育する、というのも捨てがたいですが最終的にエロくなるなら一緒かなと。というか前述の「俺に対して一所懸(ry

Q5.実際
理想と現実のギャップに悶える地獄のような日々がエンドレスじゃよ。いや別にかみさんの事が嫌いだとかって訳じゃないんですが、例えるなら「テストで、点数は高いけど致命的なミスを犯してる答案というか、全体的には良くできてるけどその問題間違えたら全てが台無しだろー!」という感じ。たまにそれでド鬱になってマジ喧嘩したりします。最近頻度が上がってるような気が。

Q6.まとめ
「我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。」という事で死ぬまでには上記要件を満たしたメイドさんを雇いたいと思ってます。

Q7.バトンを回す5人
モジャさん
お〜しんさん
奥村団長
ANJYEさん
ごうはらさん(Musical Batonのお返しじゃw)