「もしエヴァが仏教に基づいてたら」ほか

もしエヴァが仏教に基づいてたら

すんげぇ見たい(笑)
イメージ映像の数々もテラワロス
ワロス

シリーズ第10弾!“ガンダム(RX-78)”のバイクヘルメット登場

このシリーズ微妙に格好悪いんだよな。
ジェットタイプってのもマイナス。
注文集まらないと売らない(作らない)よ、とか言う妙なリスクヘッジしてるんだったら素直にノーマルスーツレプリカでも作れよと。

(以上2つネタ元:カトゆー家断絶

JARI新テストコース竣工---スクープ対策にも抜かりなし

ちょっと前にサンデーGXで連載してた「FACTORY Z」っていう自動車パパラッチ漫画が面白かったなぁ。
その手の本だと「マガジンX」は何気に毎月読んでますが、
メーカーの中の人との駆け引きも大変ですね、と思ってみたり。

アメリカで最も燃費の良いクルマ

mpgって何ぞや、と思ったらmiles per gallonね。なるほど。
んでインサイトの60mpgって数字を日本人に馴染み深い単位に直すと約25.5Km/L。
市街地でこの数字って確かにすごいなぁ……けどインサイトは実用性が(´Д`)
こんな中途半端な車じゃなくて2シーターのスポーツカーとかで出してくださいよホンダさん。

レイザーラモンHGが名前を呼んでくれる着モーション

すんごい気になるんだけどさ、こーゆーのが許容される職場じゃないのよ(´Д`)
職場ではマナーモードにしておけば……とかも考えたけど、
絶対設定忘れて、そゆ時に限って電話かかって来るから駄目(笑)

“ゴスロリ”をイメージさせる英文フォント「AK-Sweet Prison2005」が限定配布

とりあえず確保しておくっつーのはどうですか>奥さん

アドビ、10種類以上の不具合修正が施された「Adobe Reader」v7.0.5を公開

Firefox正式対応は嬉し……くもなかったりする。
IEでもそうだけどブラウザでPDF見るとその後の挙動がおかしくなるから嫌なんだよね。
これは別に過去のイメージとかじゃなくて最新版でもそう感じる。
だからPDF別にブラウザで扱えなくてもいいやと思ってるので。

JavaScriptと広告に関して気になっていた点はスラドで参考になる投稿があって納得。

キャラクタ、アイテム、コース、ゲーム性 さらに充実、進化したオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ Season2」

いやパンヤ面白いですよ。
もうね、ばっちりはまって奴らの思惑通り有料アイテムとか買いまくりですもん(;´∀`)
アリンかわいいよ、かわいいよアリン。