Hash House Harriersに行ってきたよ(10回目)

今回は“I Need A Man”と“Do Me Over”の結婚ランでした。

集合場所が「新宿三丁目」だったため、告知の際皆から「二丁目じゃないの!?」とか突っ込まれてましたが、実際には歌舞伎町寄りの場所で「大差ないじゃん」とやっぱり突っ込み(笑)

Trailは超〜人ごみの新宿通りを突っ切り、あっちこっちふらふらしながら曙橋のあたりを回りゴールデン街そばを通り帰ってくる8Km弱のコース。角を曲がる方向やCBがちょいトリッキーに配置されていてなかなか面白いTrailでした。

ゴール兼DownDownの場所はビル建築間際と思われる廃屋前の更地。この廃屋がすげぇいい雰囲気で、「子供だったら絶対屋根とか上っちゃうよね」なんて話をしてました。

OnOnは……お店の名前忘れた(´Д`)ドンキの方の靖国通り沿いセブンイレブンの隣の地下。貸切ったルームがゴシック調チャペル風のいかにも結婚式っぽい素敵な部屋で雰囲気満点でした。お二人さん、おめでとう♪

来週は自由が丘。なんか中華な格好していなかきゃだそうです。何か持ってたかなぁ……(;´Д`)