「ファービー応援サイト」ほか

ファービー応援サイト〜モルスァ〜

死ぬほどワラタ。
ファービー欲しくなってきた(笑)

ファービー2 ホワイト×ホワイト

ファービー2 ホワイト×ホワイト

180分/3万5000円のデートコースもある「メイドエステ ハニーメイド」がまもなくオープン

あー、ついに直球のサービス来ましたか。
この値段ならちょっと試……なんでもない。
女の子たちが微妙な気がするが風俗だとまぁこんなもんか。

エベレストの高さは8844.43メートル 中国が測定

チョモランマと聞いてこっちのニュース思い出した。

「盗みの頂点を極める」ことを合言葉に、グループ名を「チョモランマ」としていた。

アホだ。
ところで測定精度が上がったのか、実際に低くなったのかどっちですか?

「悪質な行為」“騒音おばさん”200万円賠償命令

騒音おばさん”よりは“引っ越しおばさん”の方が通りが良かろう。
これでおとなしくなる……といいね。

SF心をくすぐる阪神高速が貫通したビル

一度通ってみたいとは思ってるんだよね。
ロードスターで、リッジの曲聴きながら(笑)

クロアチアのサッカーファン、献血に走る

売血だ(笑)
でもまぁ、いいんじゃないでしょうか。
日本でもこーゆーのやればいいのに。

ニュース速報板:Wikipediaやべぇwwwwwwwwwww

ちょっと前の日記にも書いたけどWikipediaマジやばい。
何か調べ物をするとき、対象がはっきりしているならGoogleより先にWikipedia覗いてみると面白いかもよ?

ああ、いたわしいこの世界。

エロゲ業界の危険な現状について切々と語っておられます。
オタクを自認している俺ですらPCショップに並ぶエロゲの数々について「見分けがつかない」状態ですからねぇ……
みんなエロゲに何を求めてるの?
俺はエロマンガでいいんだけど。モザイクもアレだし(笑)

喫煙、アディクト、オタク

「自分が中毒者だ」というのを無意識的に他人にアピールしている点で、
喫煙者とアキバ君は同類なのではないかという考察。(合ってるよな?)
非常に興味深い、というか喫煙者に対する嫌悪感をきちんと言葉にしてくれてすっきり。納得。

日本人の6割が必ずやること

なんつーか、安心した(笑)

米国ISP間でネットワークの断絶が発生

連休明けたらNANOG MLの未読が300ぐらい溜まってた(´Д`)
休み入る前に話は出てて「ありゃー」と思ってたけど
国内での影響は少ないだろうと放置しちゃいました。

DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報

FDはディレクトリツリーを意識でき、ファイルシステム等の理解を大いに助けてくれた(僕にとって最初の)ソフトでした。
感謝を。

ロジクール、12ボタンのレーザーマウス「MX610」

あ、これ買おうかな。一番シンプルなLX5の方。
諸事情で会社だとMX300使ってるんだけど、やっぱりワイヤー邪魔(´Д`)
戻るとか進むとかの余分なボタンも邪魔なのでシンプルなモデルがあるのは嬉しい。

無心にキャラを動かすことが楽しいアクションゲーム「ガンスタースーパーヒーローズ」

あ、まだ買ってねぇ(´Д`)
帰りにヨドバシ寄ってこようかな……って俺のGBASPが行方不明なんですが
本格的に自宅内を捜索しないと駄目か。

シリーズ最新作がXbox 360で登場!!ナムコ「リッジレーサー6」

とりあえずこれのためにXBOX360は発売日に購入が決定してしまっているのですが。

ナムコ、PS2「太鼓の達人 わいわいハッピー! 六代目」を12月8日に発売

ゲーセンで7代目が出てたのでそろそろかなと思ってました。
なんか“マイアヒ”が収録されてるのが気になる(笑)
クリスマスプレゼントかなー。