Hash House Harriersに参加してきたよ(5回目)

昨日に引き続きハッシュのレポート。
水曜日はTokyo Ladies Hash(TLH3)です。

まず集合場所は内幸町。日比谷公園の南側です。
今回はなんだか人が多く、ざっと数えただけでも35人ほど。
でも肝心のHareが居ない。
「どこ行った?」と聞くと「まだTrail作ってる」だと。Live Hareだ(笑)
HareのHula Girlは足が速くTrailも長くなりがちとの事でびくびくしながらもスタート。

そのTrailは東京タワーの真下を通り、海の近くまで出て汐留を回り、新橋を抜けて帰ってくるというコース。
しかしLive Hareであせったのか花丸(Ladies Check)が見当たらない。
(あとで聞いたら「全部Ladies Checkよ」とか言ってましたがw)
距離は概ね6Km弱といった所で、高低差も少なく気持ち良く走れました……と言いたかったんですが、
ウェストポーチに圧迫されたせいで途中でお腹が痛くなってしまいちょっとへこたれそうになりました。
最後に“新橋”駅でテンション上がらなければ「駄目ぽー」つって歩いちゃってたかも。
もう余分な装備はするまいと心に誓いました。

OnOnでは今回Virginの“アサヒビール社員”と“キリンビール”を飲みながら談笑(笑)
スーパードライは非常に美味いけど発泡酒はどうよ、とか色々興味深いお話聞けました。

今回のメインイベントはOnOnの最後。
I need a manと(名前失念)が結婚するよ、という発表が。
Hashはその雰囲気のおかげかカップル率は非常に高いらしく、この2人もHash婚だそうで。
僕は一応かみさん居るのでアレですが、彼氏彼女を探してる人にもお勧めできるHash。素晴らしい。

次回参加予定は来週水曜日の飯田橋
月曜は祝日なのでどうしようか悩み中。無理矢理家族連れてってOnOnだけ参加させるってのも手だな(笑)