Hash House Harriersに参加してきたよ(4回目)

一昨日のTokyo Hashは秋葉原でした。
生粋のアキバっ子としては参加しないわけにはいかないロケーション(笑)

集合場所が昭和通り口だったので、電気街を避けて浅草方面に向かって上野周りで戻ってくる感じかな、
なんて予想してたらスタート直後いきなり中央通りに向かう矢印が(´Д`)
万世橋の交差点で第一チェックポイントがあったが、これが判り難くいきなり散り散りに。
その後中央通りから一本裏のコスプレショップやパーツショップ前など、
個人的に非常に馴染みのある場所(笑)を抜けながら御徒町方面へ。

さらに上野公園をぐるっと周り、上野駅公園口付近まで来たところで矢印をロストして大捜索。
やっと見つけたと思ってパンダ橋を渡った後、ペデストリアンデッキでまたロスト。
だだっ広い昭和通りを挟んで三度目の大捜索。
後で知ったけどここが最後のチェックポイントだったらしい。
つーかそれすら見つけられなかった(´Д`)

距離的に考えてあとはほぼ直線かな、なんて思いながらラストスパートしてると、
最後の最後、ゴール直前でCB(チェックバック、この道は間違いだよんという引っ掛け)を喰らう。
くっそう、やってくれる(;´∀`)

DownDown〜OnOnはなんだか平穏に過ぎていく。
料理も美味しく、あんまり量食べてない気がするのにお腹一杯。
今日は一度も飲まされないなぁ、なんて油断して、
日曜日に痛めた首を下向いてもみもみしてたら
「おやすーみーなーさーい♪」え?俺?寝てない、寝てないよ!あーもーぐびぐびぐび。

前回はやけに体が重くて苦労したけど今回は体軽かった。
一番の違いは……会社で昼寝したかどうか、ぐらいか?
前日のレースでかなり疲れてたはずなのに大丈夫だったもんなぁ。
という事でまた今日参加するTLH3に備えて昼休みを昼寝に費やすFatalなのでした(笑)

#ところで全然関係ないけど、今朝の夢は火山(富士山?)が噴火して逃げ惑い、避難生活を送るというものでした。何かの暗示かなぁ……という気がするのでメモとしてWebに残しておきます。