ユニクロでズボン新調

自転車通勤を頑張ってたらスーツのズボンに穴が(´Д`)

よく考えたら上着を着ない夏の間は“スーツのズボン”である必要はないんだよな。
まぁ安物スーツだったので授業料と思って上着と一緒にあぼーんですよ。
という事で代替品として何の変哲も無いツータックスラックスを買いました。
ウェスト、股下共にジャストサイズのバーゲン品が1点だけ残ってて、
「貴様は俺に出会うのを待っていたに違いない!」という運命の出会いを感じて即購入(大げさ)

実はユニクロ行った本題はランニング用に吸汗シャツが欲しかったんですが
一応売ってはいたものの紫とか蛍光ピンクとか凄まじい色しか残ってなくて、
流石に買う気が起きずズボンだけ買って撤退。
仕方ないからミズノとか行って高いの買っちゃうか、と思ったけど
www.uniqlo.comで通販やってるの思い出してアクセス。
したらこっちも欲しかったサイズ(XLの黒)が残り5着とかいう微妙な数。
もう、即座にクレジットカードを取り出し買占め(笑)
今見たらばっちり品切れしてるしな(´∀`)

月曜日のハッシュには間に合わないかもしれないけど
たぶん水曜以降は快適にランニングできるんではないかと期待。