ハッシュに行って来たよ(2度目)

先週の水曜に引き続き昨日も(ちょっと変わったランニングサークル)ハッシュに参加してきました。

同じハッシュと言っても実は支部が違っていて、
毎週水曜に開催しているのがTLH3(Tokyo Ladies Hash House Harrietes)という支部で、
今回参加した毎週月曜の開催をしているのがTH3(Tokyo Hash House Harriers)など、色々な支部があります。
とはいえ近郊だとメンバーもかなり被ってるんですが(笑)

昨日のHare*1はKick my balls(←注・複数形(笑))。
超雨男かつLong trail(長距離走)で有名らしいので覚悟して参加したんですが、
雨も降らず、距離もそれほどではなく普通に楽しく走れました。
ただ、暗かった事もありマーク*2を見落とす事が多かったかな?

On-On*3の会場は新宿グルメ王。
3年ぐらい前に一度飲み会で行ったがあまり美味しいとは言い難く
少しはましになってるかと期待したがやっぱり不味かった(´Д`)
しかもうちらが店に入る直前韓国人観光客が100人ぐらい退店していき、
ほぼ貸切だうわーいと喜んだのも束の間、
なんとビールが売り切れるという切ないことに。
「全然足りねぇー!!」ってほどではなかったのでまだ良かったですが。

次回はまた明日、TLH3に参加……するつもりだったんですが
会社から突然「明日の新人歓迎会に出席せよ」とのお達しが。
筋肉痛も全然抜けてないし、ヘタレて会社の飲み会の方に参加してきます……

*1:道順を作ったりする主催者のような役割。持ち回り制

*2:道順を示す矢印。時に嘘もあり

*3:飲み会。前回Down-Downと勘違いしてました。Down-Downは走った直後の儀式の事。