「BARを楽しむQ&A」ほか

BARを楽しむQ&A

あーわかりやすいなー、なるほどなー、と読んでいたら
“背の高いスツールへの座り方を教えて”の項でキタコレ!
時にはこうしたユーモアもBARには必要なのねw

お前らニガウリの何を知っているんだ

寄生獣ワラタ。
そいや少し前にヤフオクで沖縄の出品者が、
緩衝材代わりにニガウリ(ゴーヤ)を箱一杯に詰めて送るなんて事やってたな(笑)

あなたはどっち派?

チキンラーメンの食べ方について「とっとく派」「まぜちゃう派」でバトル中

混ぜる混ぜる。混ぜちゃう。

消火器のABCってなんだ!?

当然知ってましたよ。
火災は初期消火の対応が生死を分けるのできちんとした知識を。
せめて“油に水かけちゃ駄目”ぐらいの一般常識は持っておきましょ。

(以上4つネタ元:HK.DMZ-PLUS.COM

ネタバレは凶悪犯罪

なんかかなり昔にこのページ見たような?まいいや。
基本的にネタバレ大嫌い。
息子たちにもビシビシ教育中。
「このあとねー、ピカチュウがねぇー」「シャラップ!!!」

ムーバ企画端末で40代〜50代を取り込む――ドコモ

あー、おっさんたち結構ラジオ聞いてるもんねぇ。
都営線は地下鉄だけどAMラジオ入る仕様なので特に見かけますよ。

携帯型音楽プレーヤ「Zen」にワームが混入、クリエイティブメディア

ぅわあ(´Д`)

特定のフォルダを削除するだけで駆除できる。

いやちがうだろ。「フォルダに見える実行ファイル」だ。
ここを取り違えると大変なことになるよ。
「訂正汁!」って日経にメールしようかな。

国産Webブラウザ「Sleipnir」の新版公開、中古/新車検索など追加

ぷにるはどんどん変な方向に進んでるな。
ブラウザとしてはFirefoxに満足してるので乗り換える事はしないだろうけど。
あでもIEエンジンじゃないと動かないページのためにIE使うのいい加減面倒なんだよなぁ。
そういう意味でちょっと迷う。

ソフトバンクBB、月額304円の公衆無線LANサービス

お、ライブドアに対抗してきましたな。
これぐらいの値段なら「外で使うときのために入っておこう」と
掛け捨ての保険と似た感覚でいけると思うですよ。
んでそのライブドア選挙で延期とか訳分からん事言ってるしな。
二枚舌のホリエモンはとっとと負けちゃってください。

松下電器、夏休み恒例の「手づくりLet's note工房」開催

これ、ずーーーっと行きたいと思ってるんだよねー。
早く4年生になれー>息子