「スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に」ほか今日の話題

「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に

まとめサイトにログがあがってますが、まぁ能天気な姉ちゃんだな。
アフォなバイトのせいで無駄な労力を使う羽目になったネイサンズ乙って事で。
ってネイサンズってあれか、ホットドッグ早食いで有名なネイサンズか!
意味も無く小林さんのファンサイトにリンクを張ってみる俺(笑)

ホリエモンという名のトリックスター

面白い視点だ。
確かにトリックスターという役回りはぴったりな感じがする。
2chで言う田代みたいなものだな(違

携帯機器向けの最新OS「Windows Mobile 5.0 日本語版」

変な制限とか無しに、携帯電話にWindowsフル機能版が乗った所を想像してみた。
……ユーザーインターフェースや画面サイズなんかがネックで結局使いづらそう。
個人的に電話は電話機能を最重視してるからなぁ。
カメラも本当に非常用としか認識してないし。

インテルなど、つくばエクスプレスでの無線LANトライアル詳細を発表

あえてこんな記事を見出しに使ってみる。
本日開業のつくばエクスプレスですが、やはり鉄分の多い人にはたまらないようで
同僚も休みを取って徹夜で並びつくばまで行って来るらしい(笑)
個人的にはあまり使わない……かな。