「スクウェア・エニックスがタイトーを子会社化へ」他、2005年8月23日の話題

スクウェア・エニックス、タイトー株式の公開買い付け開始 タイトーを完全子会社化へ

スラド内で既に指摘されてるけど、
タイトーステーションというロケーション(ゲーセン)を手に入れたのはデカイと思う。
正直言ってメーカーとしてのタイトーに既に魅力は薄いから。
ZUNTATAを筆頭に過去の資産はかなりあるけど。

任天堂、「ゲームボーイ ミクロ」「ファミコンバージョン」のデザインを公開

クラブニンテンドーではIIコンバージョンのプレートもプレゼント中。 つーかこれずりぃよ。コントローラーカラーのGBASP手に入れられなかった人は思わず買っちゃうじゃないか。

「デュアルコアのPentium 4は急ぎで作ったもの」,Intel技術者が認める

「いまさらそんな事言われても、もう買っちゃったよ!」という人は多そう。
自作界隈ではすでに不人気なので被害者少なそうですが、
メーカー品は結構多い印象>PenD
一般人が使うような用途ならPenMで、
速度が欲しければAthlon64にしておくのが無難か。

「バスがこない」

♪バスがこない、バスがこない。
非常に良いFlashで心が洗われます(笑)

Fatalは以前、台風か何かで土砂降りの中1時間以上バスを待ってたことがあります。
どこぞの田舎ならともかく都営バスでこんな仕打ちを受けるとは思ってもなく。
「気がついたら隣にトトロでも立ってねぇかな」とか訳分からん考えまでしちゃいましたよ。

究極超人あ〜る占い

西園寺まりぃでした。
鳥坂先輩が良かった……せめて成原博士。
いや特に意味はありませんが(笑)

(ネタ元:カトゆー家断絶

ワンダーフェスティバル2005夏 エロい?ガレキ

とりあえずお約束で見ておかないと。
無修正どこー?(ぉ
その2もあわせてどうぞ。
さらにコスプレ編1コスプレ編2も。