Movable Typeにしてみた

だらだら日記+孫ニュースサイト、という構成だったサイトをblogサイトに本格的な転進を図るにあたり、
今まで使っていたa-newsからログを移行できるa-blogを検討していた。
が、どうもログの移行がうまくいかない上アフィリエイトを利用するには有料ライセンスが必要という事で、
どうしたもんかと悩んでいたところ古くからの友人の強い推奨がありMovable Typeを導入してみた。
正直言ってまだ使い方とか良く分かってないんだが(笑)
ぼちぼちやっていきます。


うまくいったらはてなダイアリーは維持するのやめようかな。
http://pso-cherry.net/