風呂バンス

山梨は寒い。この季節は毎朝車が凍ってて出勤前に霜を取るのに苦労するような日が続く。
こんなとき日本人としては暖かい風呂で心も体も癒したいと考えるのが当然だが、
うちのアパートの給湯器は貧弱で40度ちょいのお湯しか供給してくれない。
(夏場はきちんと70度のお湯が出るのでどこか配管間違ってる予感がしなくもない)

「暖かい風呂に入りたい……」
そんな夢を抱きつつ日々を過ごしていると、
とある広告で風呂バンスなる商品を見つけ、
「これだ」と思い早速注文……しねぇよ!何この値段(´Д`)
4万もあったらPC買うってば。Pen4の熱で風呂温めちゃうってば(そこまで熱くない)。

1万円ぐらいなら本気で欲しいんだけどなぁ。
って「フロバンス 類似品」で検索してたらバスパなんてのを発見。
……これでも良いかって気がしてきた。
誰か「ドンキホーテでパチ物売ってた」等の情報あったら教えてぷリーづ(笑)