「エヴァ“破”発売」ほか

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版【破】」がついに発売!

ちゅー事で俺も買ってきました。ちなみに劇場には見に行かず、ネタバレも嫌だったので情報シャットアウトしてたけどやっと色々漁れる。いやしかし面白いし、映像凄いね!これを家庭で堪能できるってなんて幸せなんだろう。とりあえず裸が出てくるシーンはそれぞれ20回ぐらいリピートしたwwwww

ラナ、トイ・ストーリーの「エイリアン」CDプレーヤー

かわい……くNEEEEE!!開けた時怖いよ!!

一番カッコイイ駅名は「天空橋駅」 新世界、YRP野比とかもカッコイイ

YRPは悲劇のイメージしか無いからヤメロ。 (※携帯電話の開発部隊が物凄いデスマーチを繰り広げてます)

日本に存在する金融資産1500兆円のうち老人が82.4%を保有し20代はわずか0.3% どうなる若者

ジジババどもの金を大開放すればあっさり景気なんてよくなると言う事実。

実家に閉じこもり、車に興味がなく海外旅行に関心がなく酒も飲まないし結婚もせず彼女も居ない

今も昔も、流行っているもの・成長しているものに熱中するのは当たり前。
詰まるところここか。2次元万歳って結論は間違ってなかったんだな。

男にとって結婚するメリットってあるの?

女のメリットは物理的、男のメリットは精神的。それを一方的に享受して相手に示せない女が悪い。

寄生獣名作ワロタwwww

コメント欄でも話題は尽きず。本当に良い作品だよなぁ。

ゲーム慣れしてるやつにありがちなこと

RPGでは、スタートした地点から進行方向と逆に進む。
それでストーリー的に先のイベントが始まっちゃって、フラグ全部回収したいが為にリセットする、と。

「バカゲー」って聞いてなに思い浮かべる?

ビシバシチャンプは良いゲームだった。あとデコゲーは全部挙げておけやお前ら。

二子玉川の高級タワーマンションが大コケ?今月完成もずさんな出来上がりに購入者激怒

俺のワンダーエッグを潰して出来上がったのがこのクズ物件だと……!?許さん、絶対許さん!

俺「ふざけるな!たかが月曜日ひとつガンダムで押し出してやる!」

月曜が休みになったとして今度は火曜日がやってくる。悲しいけど、これ戦争なのよね。

グーグルのパックマンむずすぎワロタwwwwwwww

見た目だけじゃなくてプレイできるんだもんなぁwwwwんでずっと遊べるみたい。

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法

排水口にはまるようなサイズのオナホ使うなよ。大型の奴の方がいいぜ。

やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】

とりあえず視覚効果は全部切っておけ。これだけで体感速度激変だ。

なんということでしょう…匠の技で4階建てのように見える3階建てが完成。

どんなに工夫しても延べ床面積が足りないと結局駄目ぽ。

おそば屋さんがホームページを始めたようです

ホームページビルダーですか……パッと見だけはそれなりに出来たんだろうなぁ(笑)

デートをしてファミレスとか行くと絶対に上座に座る彼

仕事がらみならエレベーターや歩行中の立ち位置にさえ気を配るけど、ファミレスでそんな事気にしないよ……

夫以外の子供が出来た人、そして生んだ人

嫁の友達で×2だか3でそれぞれの子供が居るけど、なんだかなぁ。


【速報】ツイッターが広告ツイート禁止を宣言。昨日発表のオプト社「つあど」なども対象に

フォローしてなければ目に入らないので気にならない……はず。

「†」「‡」「§」「¶」etc. 意味&読み方が知りたい!

意味は知ってたけど、読みもまんまなのか。

日本のゴムが全米の学生の間で大人気

義父の仕事関係で、出始めの頃に貰ったわ。今そんな事になってるのね。

キヤノン、家庭用SEDテレビ開発を凍結 採算合わないと判断

SEDオワタ……待ちきれなくて液晶買っちゃったけどさ。

二輪車通行禁の道路があるのはなぜ?

車もある程度そうだけど、バイクは悪いイメージつきすぎだよなぁ。

ファンレス+2.5HDD対応の小型Atomキットが発売

こーゆーのたまに欲しくなるんだけど、いつも値段見て挫折するんだよなぁ。

NHK、BShiのスター・ウォーズ一挙放送スケジュール発表

ストーリー的に時系列順かぁ。3のあとに4見るのは辛いんだが。映像的な意味で。

【特別企画】東京スカイツリーのオススメ撮影ポイント

くそー、こーゆーの見るとティルトレンズ欲しくなるぅううう!

バンダイナムコゲームス、小学校の教科書を作る

どういう教科書になるのか興味津々。

新宿のおいしい焼肉屋さん

肉ってたまに無闇矢鱈と食べたくなる時あるよな。

北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言

またヤルヤル詐欺かなぁ。

セガサターンはFF7でトドメを刺された

実際そんなイメージだったよな当時。

「大人かわいい」 30代女性に、ミニスカートやフリル・リボンつき服人気…「何歳になっても女の子でいよう」

服装でチラ見して顔見ておばさんでびっくりするパターンが最近多い
あるあるあるあるスゲエある。