「SCEJ、旧型PS3のバグについて言及」ほか

SCEJ、旧型PS3のバグについて言及

修正、つか2/29(違)を過ぎたので治りました!ってだけか。これ今年しか発症しないの?本当に?

ヨドバシカメラ全店でケータイ買い取りサービスを開始

いくらぐらいなんだろう。ここの金額次第じゃ専門店に立ち向かう大きな力になりそうだ。

初音ミクの破片“初音バグ”など 「Y2 SPRING」開催

初音バグ、“あ”の字が口に見えて「なんて酷い顔だ、確かにバグってる」とか思っちゃったよ。

バンダイ、全高約375mmの「メガサイズモデル ガンダム」を6日に発売

1/48スケールで全高約375mmという「ガンプラ」史上最大のキット。
あれ、1/30ザクは?あれは発泡スチロールだから“ガンプラ”じゃない、という扱いなのか?

Wiiゲームレビュー「斬撃のREGINLEIV」

レギンレイヴ評判いいねぇ。無料体験版借りてみるかな。

富士スピードウェイ、5周年記念イベントの概要を発表

もうちょっとだけ近かったらなぁ……もっと行くんだけどなぁ……

ソニーの裏面照射型CMOSセンサー工場を訪ねる

面白かった!まとめ方も良く、素晴らしい記事でした。記者さんGJ!

走行中も充電! eneloop bikeにニューモデル!

つまり永久機関ということでよろしいか。

ソフマップが家電量販店の中でも屈指だった延長保証サービスを一気に改悪、名称を「ソフマップワランティ」に変更

「もうソフマップ行かない」って人も多いんじゃないでしょうか。自分は黎明期のはっちゃけっぷりを知ってるので元々寄り付いてないですが……

たび重なるラピュタ社長の暴挙!

ひ、酷い。なんじゃこりゃ。

NEOGEO、誕生から20周年

なんでゲーマントは復活しないんだよう(笑)NEOGEOは思い入れありすぎてとてもじゃないが一晩ぐらいじゃ語れないわ。

ユーザーにエラーメッセージを読ませるには?

サポセン経験者として色々思うところはあるが、結局何をどうしてもやっちゃう人はやっちゃうという結論にしかならんのよ、これが。

チリ地震の影響で「1日」が1マイクロ秒ほど短くなった?

このままプルプルしてると何億年後かには自転止まっちゃうの?って考察されてた。なるほど。

東京は住むところじゃない、やっぱり地元が一番、地元に帰りたい

メーカー各社のショウルームが揃ってたりとか、直営店が揃ってたりとか、リソースの集中による利点は思いっきり享受してて、そーゆー時改めて「東京って便利」とか思う。

【大勝利!】2chへの攻撃を撃退しました

このまま永久に戻さなくていいような気がするんだけど。

もうコラーゲンが経口摂取では無意味って誰か偉い人が言うべきだと思うんだ

こんだけ科学技術が進歩してんのになんで疑似科学はなくなんないのよ。

児童に「チョロQあげる、ひな祭りやなあ」と声をかけ、顔にコーヒーを吹きかける男が出没 兵庫

エクストリーム犯罪コンテストでも開いてるのか?
そうでも考えないと本気で意味わからん。

白歴史語ってけ

草レースで優勝イヤッホォォォォォォォウ!!!

身長を高くする為に努力をするスレ

厨房の頃は飯食いまくって牛乳飲みまくって昼寝しまくりました。

「女の子は少し太ってるくらいがいい」って…

79のヨーコさんは正直たまらん。

NHKが本気出しすぎな件について

5分ぐらい遊んじゃったよ。

「しっずかなこっはんのもりのかげっからっ!!」(゚ロ゚#)

うちの小学校じゃ「いやん♪馬鹿ん♪そこはダメよ♪」だったな。

彼女いない歴=年齢ってもうちょっと略せないの?

KIRIN!これはいい。定着して欲しい。

ユニクロの新ジーンズがヤバイ ジーンズ市場はもはや勝負あった感が強い

サイズが合わない……今のジーンズってどうして股上短いんだ。

飲み屋経営してるんだけど質問ある?

グッドアフタヌーンの「鉄風
おい、飲みに行くから場所教えろマジで。

ブサ男の金持ち VS 大事にしてくれる貧乏男

なんだかなぁ。色々理由つけてるが、結局のところ男に依存する気満々じゃないか。男もだけど、女にも“余裕”が欲しいよね。