「ツルツルに凍った氷の上でのゴーカートは実に楽しそう」ほか

35歳以上で、職歴なしからの就職活動

な、生々しぃ……(´Д`)

年収1000万の難しさを語る

30歳で1000万、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。気がつけば今年で35歳。一応上がる見込みはありそうなのでくじけないぞ。40までには……厳しいかなぁ。

【調査】不況でも結婚式は“聖域” 平均費用331万円、前年調査から13万円増 「ゼクシィ」調べ

うちは10万円でした(笑)写真だけでも、と思ってたら地元の公営施設で同じ値段で式もできるというので家族だけでこぢんまりと。

『パックマン』が、あなたの手首でパクパクしちゃうブレスレット

ブレスレットかぁ……欲しいけど邪魔そうだなぁ。

エヴァギターのオークションが酷かった件

高額商品の場合は先に金を用意させておかないと駄目なんじゃないだろうか。今のヤフオクは全然信用できん。

実家からダライアスのバリバリ財布発掘してきたよ。

やめて! つかなっつかしいなー(笑)

FF13 戦闘システムに関する考察

戦闘はかなり良くできてると思いますよ。雑魚敵が無駄に固い事を除けば。

ゲーム機の分解ならおまかせ! 「CONSOLE TOOLKIT」

要はトルクスとか三叉ネジのセットね。大半は持ってるからいいや。

眠っている間でも「耳」は聞こえているのか

「一番目がさめるのは“名前を呼ばれること”だ」という説を聞いてから子供たちを起こすのに使ってます。「起きなさい」だけより確かに効果があるように思える。

2009年のベストゲームは?

発売日にwktkしながら買いに行ったという意味ではやっぱFF13かな。クソゲーオブザイヤーはまだ確定してないのか。候補文を読んでるだけでも笑いがこみ上げてくるが(笑)

[漫画] 最近の「絶チル」についていけなくなってきた理由

ふーむ、頷ける意見だ。今は“溜め”の期間と思いたい。

マクロスF:劇場版後編では三角関係に「何らかの結論」を 河森正治監督が語る

別にもう一夫多妻でいいじゃん。3人で仲良くエロエロする同人みたいな展開でいいじゃん。

"今年身につけたい〇〇力は?” 男性1位「語学力」 女性1位「女子力」

女子力って何……マジで何……別のまとめで挙がってた女性バブルの崩壊?は面白かった。もっとファビョった反論があると思ったんだけど、流石にそこまで愚かじゃないのかな。性産業を挙げてる人、ましてや最近とか言っちゃってる人は見当違いかなー。売春婦なんて世界最古の職業なのに。

らき☆すたの“聖地”鷲宮神社の初詣参拝客が過去最高の45万人を記録!アニメ放送前の5倍

今年はそんなに行ったのか……けいおんもいいけどらきすたも続き作ったらいけるんじゃね?

日本の甲冑は世界一美しい。

ベイダー様が出てて安心した。

ツルツルに凍った氷の上でのゴーカートは実に楽しそう

日本でも、群馬県で氷上ゴーカートができる所がある
榛名湖氷上ゴーカートですか。うーん、これじゃスリックカートと大差無い感じ……俺はこのムービーみたいなレーシングカートでやりたいんだよ!!!

箱根駅伝区間割りの再検討が必要?5区の山上りで勝負が決まる現状に瀬古利彦氏「1〜4区はもういらないんじゃないの」

スレタイ見て「瀬古がいらないだろ」と思って開いたらその通りの意見ばっかで安心した
曲がりなりにもオリンピック金メダリストがこーゆー老害的発言をするのを見るのは悲しい。

ド田舎の安い土地にプレハブ小屋を置いてひっそりと暮らしたい

プレハブは寒いぞー、暑いぞー。ぬるぽボックスはちょっといいかもと思ってしまったww

ぷりんてぃん公式サイト上でライトノベル「まじかるエンジェルズ」が連載開始

久しぶりに見たけど相変わらず凄ぇサイトだな(笑)

元看守だけど質問ある?

たぶん1/3くらいは火星だったと思う
なんかすごく安心した。と、全体的にヘビーな話が続いたのではぐらかしてみた。

ガンプラを光沢塗装する奴は模型やめろ

なんか異様な盛り上がりが……