今日から通常運転

皆様改めまして明けましておめでとうございます。

年末年始は部屋をちょっとだけ片付けたりFF13クリアしたり餅搗いたり初詣行ったりしてました。
うん、普通だ。

今年もよろしくお願いします。

新年なので訓戒、名言集

居酒屋のトイレなんかに貼ってあると「なんだかなぁ」と思うけど、じっくり読むとどれもこれも含蓄のある良い言葉だよな。

グーグルで働いてるけど何か質問ある?

なんだ釣りか……っておい!新春早々読み応えのあるスレでした。

36歳独身女性「男性の好みなど言っていられない。今年こそ結婚します、絶対に」 婚活ブームで結婚へのハードル下がる

男性からの相談は修復できない内容が多いが、若い女性は容易に修復できそうな場合が多い
やっぱ男って耐えてるんだなぁ……

言い訳しない──夏野剛が語る「勝てる組織の心がけ」

ドコモ時代に比べると、4分の1くらいのスピードですべてが回っています
あそこは重いねぇー。経営についての考え方は刺激を受けた。

【速報】コミケ77にて最前線君発見

健在のようでなにより。

大宇宙拡大大帝国建国記録 公用車全損事故

痛車が事故に遭ったらしいんですが、警官とのやりとりが……(笑)

今時、公衆電話から携帯にかけるのは非常識ですか?

むしろspamの可能性は低いので、一瞬「誰だ?」とは思うけど非常識とまでは。つか携帯もあるなら「テレカが余ってるので今から公衆電話でかける」と言えば良かったんじゃ。

コミックマーケット77 コスプレ写真Link集

いつもの。てゆーかナチってOKになったんだっけ?「バリバリ やめて!」にはワロタっつーか安心した。

09年の交通事故死者数 57年ぶりに4000人台

飲酒運転厳罰化の威力かなぁ。

「ハトミミ.com」のURL、「hatomimi.go.jp」になる

もうやだこの国。(悪い意味で)

Unix Time:不惑に

Unix Time詐欺
クソワロタ。

12歳から始めるプログラミング、何からスタートすべき?

そうそう、消火器のABCをこの間調べようとして忘れてた。まぁ家庭用は大概ABC全対応ですが。

ラジオ聞いてる? 何で聞いてる?

ちょくちょく行くつけ麺屋が必ずTBSラジオなので、昼に行くと「大沢悠里のゆうゆうワイド」を強制的に聞かされる。飯が美味しくなるような番組じゃないので、正直ヤメテ欲しい。

モバイルのモビール

い、一個しかコメント付いてないwww かく言う俺も記事自体には「ふーん」でしかないけど。

とりあえずFirewallで遮断しとけってIPは?

なるほど外向きの遮断ね。そーゆー細々したフィルタかけてもワイヤスピード出るルーターが1万円ぐらいで手に入らないかな(笑)

★★★乗り物酔い★★★

割と大丈夫な方だと思ってたが、三宅島からの帰りは往生した。最後にちょっとだけでも眠れて良かった。

「けいおん!」ライブイベントで第2期アニメ制作が発表!

そうですか。まだまだ同人も人気続きそうですね。

食べられるモルボル作ってみた

もう製作過程からして駄目だwwwwwwww

おまえらが経験してきた色んな職種の、おいしい話教えて

深夜のゲーセンでタダゲーしまくり
さんざんやらせていただきました。でもちゃんと仕事は頑張ってたよ!基本的に店長より詳しかったから対戦台自作とかもやって重宝されてたし。

小便を出し切る方法(男性のみ)

このネタは冬に大重宝してます。

ロケットパンチ!

プラスが付いてるコメントにいちいち同意。

円周率「3.14」と「3」はどれぐらい違うの?

マジレスすると3と3.14は「六角形と96角形ぐらい違う」(Byアルキメデス

今年も鷲宮神社がすごいことになってる件

祖母宅(鷲宮の隣)で毎年騒動を楽しんでます。

メールの着信音にしたいゲーム効果音

ドルアーガの塔にしてます。音声着信は普通のフィールドGBMで、メールの着信音が長いのは嫌いなので1upの音。

性的にじゃない気持ち良い事と言えば?

レースで絶妙の走りが出来た時は脳汁バンバン出る。

天才と企業経営者以外は働いたら負け。 生活保護の方がマシ

仮にSFみたいに人間が“労働”から開放されたらどういう世界になるんだろうな、本当に。

初代DSとDSLとDSiとDSiLLってどれが買いなの?

ごめん、正直LL舐めてた。画面でかいの快適。

味覇(ウェイパァー)知ってるやつちょっと来い

日頃からご飯が常備されてればもっとチャーハン作りまくるんだが。

「ああ!なるほど!」ってなるエロ本の隠し場所

リア厨の頃はTRPGの箱の中だったなー(笑)D&D一箱に4冊入るんだ。

図書館てタダで本貸してくれるんだぜすげえな

メイド司書とかどうよ!……既にありそうだな。……本当にあった(´Д`)もうやだこの国(良い意味で)

“尋常じゃない”若者の献血離れ 「今の若者は助け合いの精神が足りない」…厚労省担当者

優先還元条項なんてのが昔はあったのか。悪くない制度だと思うけどなぁ。

「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論

水と安全がタダだと思ってる日本人は、神もそこら辺にいくらでもうろついてると思ってます。

電力社員だけどなんか質問ある?

自宅のコンセント弄りたいから第2種電気工事士は欲しいとずっと思ってるんだが。

2009年 第60回NHK紅白歌合戦、ラスボス登場

毎年ラスボスラスボス言われてるけど、今回はガチでFF級の来たなwwwwwwwwwww

やっぱモチはきな粉だよな、しょうゆもいいけど

さて今日から餅食いまくるぜ。

『HUNTER×HUNTER』 連載再開

煽り抜きで、面白いから本当に困る。

サンタさぁ〜ん!

こ、このサンタなら何があっても中止にならない……

「住みたい街ランキング」1位 吉祥寺ってそんなにいいの?

田舎からやってきた奴らがこぞって吉祥寺を支持してる
個人的にもなんかそんなイメージ。

【ネタバレ】ファイナルファンタジー13をクリアした人が感想を述べるスレ

一応クリアしたがこことほぼ同じ感想。なんつーか、惜しい。もうちょっと王道で作ってくれないかなぁ。スレで挙がってる改善案も割と同意できる。

人口・・・なんだろう減ってきてる確実に、着実に 08年より2万2000人減

増えればいいというものでもないとは思うけど、実際どうなんだろ。

JASRAC「違法配信大杉。iphoneやガラケーは公式着うた以外の音楽を再生できないようにしろ!」

着うたって本当に着信音にされるとうざい事この上ないんだけど。

掃除、汚れの悩みに化学で応えるスレ

中途半端な洗剤買うぐらいなら塩酸とか欲しいんだがマジで。子供居て怖いから自宅には保管できないけど。

グラビア水着画像を裸の画像に見せる新技術

やべぇ、黒塗りとか小銭(笑)よりはるかにエロい!

もっとも好きなゲームに登場する必殺技ランキング!1位波動拳 2位昇竜拳 3位超究武神覇斬

初代の覇王翔吼拳はコマンドを物凄くゆっくり入力できるので、「超必殺技伝授」のシーンで良く休憩してたわ。

めちゃくちゃ強い老人って本当に存在するの?

剣道の番組見てたら化物みたいな爺ちゃんがゴロゴロしてた……

京王線にありがちなこと

2人くらいヘリウム吸ったような声の車掌がいる
居る居るwwwwww

姿を消しつつある「プリントゴッコ」 イラスト集も販売中止に 1977年登場、生産台数は1千万台以上

ピカッとやった後、あのやわらかい電球をプニプニいじるのが好きだった。
わかるわかるぅぅううー!