合宿(不調)

カートのチームメイトと2泊3日で肉食って酒飲みまくるだけという
自堕落かつそれ故死ぬほど楽しい合宿の予定だったが、
なんだか風邪気味であんまり酒飲めなかった。しょんぼり。

絵を描けない人、文章を書けない人、なに言ってるかわからない人

漢字を読めるけど書けない、ってのも近い事例としていいのかな。

Wii値下げ――2万円に

もしかして任天堂ハードがモデルチェンジ以外で価格改定するのって初めてじゃない?

「H.264」――第5世代iPod nanoを支える動画圧縮技術

面倒だから早く統一してくれ。特に3GPPは扱いも面倒なので駆逐されて良い。

さっとひと塗りで導電性能が改善――「ぬるだけナノ」

えんぴつ(シャーペン)で十分。ダストに注意して試してみると良い。

着いたその日に返本

既に速報性や独自研究の域ではWebにかなわない事が明白なわけで。“スローなメディア”を再確認した方がいいんじゃないですかね。

ピケJr.、F1キャリア再開を望む

最下層とは言えレーサーの端くれとして、わざとクラッシュをするような人は許せないなぁ。ましてそれが世界最高の舞台で、だなんて。

奥川浩彦の「F1流し撮り講座 2009」

脚立重要だよね脚立。俺も次回サーキットに行くときは用意していきたい。

まいんスイーパー

俺も料理するぅぅううう!

隣の部屋のクソガキが無線LANはいってくるんだが・・・

色々仕込むなりデータ盗聴するなりやりたい放題だとか思っちゃう俺は駄目ですか。

なぜスーパー銭湯の乱立が起こったのか

近所に、普通の銭湯なのに露天風呂装備な素敵風呂屋があるですよ。当然料金も普通に銭湯。

自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ!

機会があればむしろ積極的に利用したいと思う。

クレヨンしんちゃん:“サザエ方式”で存続か

“さん”をつけろよ、デコ助野郎!

幕張メッセ周辺でドリフト走行 6人逮捕

周囲から“幕張メッセの神様”と呼ばれるようになり
wwwwww

「疑似児童ポルノ」って何?

スジマン丸見えはどうかと思うが、「登場人物は全員18歳以上です」の言い訳が使えなくなるのは非常に厳しいと危惧する。

コレジャナイ!デジカメ登場

コレジャナイロボは既にそれ自体がブランド化してしまってるので、もっとメタな感じで“これじゃない感”を出して欲しい。

訃報: “クレヨンしんちゃん”の臼井儀人先生

正直言ってアニメの悪い印象が強くあまり好きな作品じゃなかったんですが、こうして色々議論されている所を見ると良い作品だったのかと。機会があれば読んでみます。

ウィルコムが経営危機、事業再生ADRの申請へ

ありゃー、ヤバイ。ドコモが食指伸ばしたりしないかな?

菌類にかもされた木材を使い、名器「ストラディバリウス」を超える音色を作りだす

良質な楽器が安価に出回るのは良い事なんじゃないですかね。

花王が「エコナ」全製品の出荷・販売を停止

はいはい発癌性発癌性。老人施設で働いてるうちの母親に言わせると、人間長生きしてりゃ癌と付き合わざるを得ないんだと。真理だな。

JR東日本が、自殺防止目的で山手線全駅に青色LED照明を導入

近所に青い街灯を採用してる場所があるけど、むしろ不気味で嫌な感じだけどなぁ……

お腹の脂肪をどんどん燃焼!30秒でどこでも出来て超簡単なお腹へっこませ法『ドローイン』

内臓を引っ張りあげる筋肉が鍛えられるだけじゃなくて実際に脂肪も燃えるのか。よし毎日やろう。

【速報】PSP-3000が10月1日(木)から16800円に値下げ!DSiよりお買い得に

俺の初代、Rボタンがガタガタなんだがいい加減買い換えるかな。

深夜外出の魅力

翌日仕事が無ければねぇ。

【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ

なんでこんなに心が締め付けられるんだろうな。

【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催

先日日比谷公園オクトーバーフェスト行ってきたけど、本当に全員笑顔でワロタつーかなんか泣けてきた。是非また行きたい。

電車ごっこ

これは斬新wwww

ファイナルファンタジーでエンディングが一番良いのは

CCFF7。つーかこんなにクリアしたくないゲームは後にも先にもこれだけだ。10も泣いたけどエンディングよりその手前。

お前ら、どんなデジカメ持ってるんだよ?

α700。R6は液晶がお亡くなりになってから修理してない……

日本人の自殺率が高いのって、やはり日本人らしい、と思わないか?

不満があっても表明せず、黙って“止める”んだな。色々他のことにも当てはまるな。

一瞬でも憧れたことがあったら死亡

はいはい死亡死亡。27回死んだよ。

地方都市の衰退っぷりクソワロタwwwwww

態度はアレだが>1にほぼ同意。

「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」

母親が死んだら遺骨は太平洋に撒くという合意ができております。

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上

牛乳なんて「いただきます」の直後に2秒で飲み干すもんだろ。給食の味に影響なんてしないよ。

カップヌードル3万個配布に120分待ちの行列…渋谷

コロチャー美味しくない。謎肉に戻してくれ……

タイに住んでるけど質問ある?

リタイアメントビザなんてあるのか。覚えておこう。

生で見た衝撃的な出来事

某鉄道会社勤務の先輩によると、肉片は見慣れてしまうが、指先にパックリ開いた傷口とか見ると寒気がして嫌なんだそうな。これも不気味の谷って奴なのかね。

不況でも何故か潰れない店ってあるよな

スポーツ店は学校相手にボロい商売
学校とか役所相手にしてる所は強いよねぇ。地元のシャッター商店街洋品店だけ潰れないもん。

今時値切るのっておかしい事?

うちの上司とそっくりだ……結果(成果)出してるのは良いんだけど、結局自分だけが可愛い、器の小さい人なんだな。否定はしないが、関わりたくない。

アイフル 超絶リストラきたあああああああ 正社員、どうする? アイフル〜♪

超優良企業なんて顔してたのでメシウマでしかないです。

【ネタバレ】国内・海外、長編・短編問いませぬ。マジで「やられた!」ミステリを語りませう。

ミステリは自分ではあんまり読まないので、こーゆーまとめだけでも十分面白い。

エヴァンゲリオン風に自分のPCとか語るスレッド

エヴァ見返してる最中なので脳内再生率高くて面白いです。

【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ

30回ぐらい見たけど、実際自分が運転してたとして「来る」ってわかっててもブレーキ踏めるかどうかだ。「避けろ」とか言ってる馬鹿で免許持ってる奴は返上してくれ。

【ネタバレ】重要キャラをきちんと殺せる漫画家はすごい

で、死んだら死んだで「安易なお涙頂戴展開は〜」とか批判するんだろうに。