塗装中

Mini-Z塗装中

なぜか差せるアナがある──何か反則っぽい“極小”microSDリーダー「DN-CR268B」

実物見ると感動するよこれ。転送速度速いのは以外だったなぁ。下手なUSBメモリ買うならこれ+MicroSD何枚か、の方が良いかも。

サンコー、SXGA静止画撮影に対応した新“こっそり録り”ボールペン

静止画キタコレ。でもどこ撮影してるかわからないから使いづらいかもねw

SSDの寿命

読み込み中心の用途なら問題無さそうだけどねぇ。

「TMA 待望のマクロ○F作品『コスプレイヤーFrontier』」

好きな作品でやられるとこんなにムカつくとは思わなかった。いや……似合ってればいいんだけどさぁ。

“シムシティーの仕組み” By Will-Wright

hmmmm、興味深い。頭の良い人は考えることが違うなぁ。

『FF7ACC』本編に メインキャラ並みに登場回数が多いおっさんがいた

気が付かんかったwwwwwwwACCはストーリーや演出がかなり自然になってて良かった。

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較

いかに今のテレビ業界が腐ってるか良くわかる修正だな。

新規保存で劣化していくJPEG形式の画像の様子をとらえたムービー

崩れすぎだろ、と思ったら圧縮率変えてるのね。それはインチキな機がする。

ドイツのプログラミングイベントで部門優勝した4KBメガデモが話題

これで4KB!?またまたご冗談を……げ、自分の環境でも本当に動いたよ。SUGEEEEE!!

めくるめくファミリーベーシックの世界

上のコメントにあった奴。「あちょー!」で盛大に笑わせていただきました。

自衛隊の良い話

頑張れ自衛隊!ううちくしょう目から汁が。な、泣いてなんかないんだからねっ!!

U  F  O  撮  影  し  た

やはり画像スレは素晴らしい。

親友が自炊した・・・

俺も良く自炊未遂するよ……

アニメキャラがサポートする筋トレ用DVD「いっしょにとれーにんぐ」 4月24日発売

一人暮らしじゃない俺にリビングでこれを再生する勇気を誰かください。

27歳ってどういう時期なんだろう

今の会社入った頃だ。分水嶺だったなぁ。

八百万の神っていうけど神様がそんなにいていいの?

日本のゆるさは最高だと思います。

「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕

予想通りテラ邪気眼スレにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アメフト選手の変態的な身体能力

実写版アイシールド21は特撮やCGゼロでいけると確信した。

ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwww

ウィルス検出された時点でネットワークから遮断しろよ。周りに迷惑だからとマジレス。1の男気にはワロタけど。

ミステリー特集

お、恐ろしい……本の表紙を見るだけでも大量虐殺とは……

鳩山はこのショートショートを地で行ってる感があるな。

そいや“ビジター”なんてアメリカドラマあったな。かなり好きだった。

90年代のゲーム雑誌の思い出

Beep……はどっちかってと80年代か。

どんな生物でも自衛手段をもっている

すぐ死んじゃうからとりあえず2億匹産んでみる、とかもうねwwwww