「ユニクロTシャツ購入」ほか

Tシャツ買ってきた!
うおおお可愛いいぃいいい!
ナムコものは全部買おうと思ってたんだが、
パックマン(モンスター)とマッピーの黒がまだ入荷未定との事でとりあえず3枚だけ。
ディグダグが紺だったんだけど黒ってあるんだろうか?

例大祭でも目撃された「東方ZUNバス」 アキバを周回

たまたま買い物行って見ちゃったよ。邪魔だなあ、としか思わなかったけど。

クイズ「HDDの不良を見抜け!」

女の子だと思ってたのにあるべき穴が無かった、みたいな。

「俺ね、5年以内に起業して年収1000万超えるから。」

自分が引っかからない自信はありますが周囲の人にそういう被害があったとしたら泣けるなぁ。

腐女子の検索避け文化inニコ動

特にナマモノ系は昔から必死だからなー。

ハーレーの社員に自分は「バイクを作っている」と思っているバカは一人もいない

ハーレーというバイク自体は嫌いじゃないけど、ハーレーというバイクを好きな人は嫌い。まぁそういう事だ。

産総研、人間型ロボット HRP シリーズの新型を発表

GIGAZINEの記事にムービーもあり。2chでも「これならいける!(何に?」と大評判。

(実物大)ガンダム、大地に立つ

コミケ前後の人ごみが凄そう……

日本発の小児がん解析分散コンピューティングプロジェクト

スラドにもコメントしましたが、偽善活動に協力していただける方が居ましたら是非。

スペースシャトルディスカバリー号打ち上げ成功、若田飛行士が宇宙長期滞在へ

頑張れ。超頑張れ。そして楽しんできてください。

宇宙銃・未来銃の系譜

下手に現実の銃器に詳しいより、無知故に想像力全開で作ったものの方がかっこいいよね!

まさか「リボ払い」を利用してるアホはいないよな? 月の返済額は少ないけど実は年利18%とかだからな

いつもニコニコ現金払い……じゃなくて一括だよ!つか、小銭出すの面倒で数百円とかでもカード使うときがあるんだけど、その金額で支払い回数聞いてくる店員って何なの?

昨日開催した合コンの結果を報告する

こーゆーのっていつも男視点で書かれるから、男の容姿が普通と言っても実際には微妙だったりしないのかな。

社会人になってからの彼女作りはウルトラハード

サポートセンターとか、女の子がうなってる職場にすると良いと思うよ!収入とか将来性とか犠牲にして良ければ。