マジアカDSが時間泥棒な件について

ヤバイ。QMADSWi-Fi対戦マジヤバイ。1回やるごとに100円ずつ“マジアカ貯金”でもしてたら凄く貯まりそうな気がするw

Adobe、「Adobe Creative Suite 4」を発表

特にIllustratorなんかまだ古いの使ってる人多そうだなぁ。

Windows 7は最後の32ビットWindowsか

確かにメモリの値下がり激しいんだけど……それ以上の理由もあんまり無いのも確かなんだよね。

デュアルコアAtomが登場「……こ、これは、PenDアーキテクチャ!?」

Atomがどこまで普及するのかまだ読めないんだよね。携帯は異様に高機能だし、普通のノートPCもかなりのスペックを長時間持ち歩けるようになってきてるし。

有名マンガが類似と指摘の作品、星新一公式サイトで公開中

生活維持省」読んだ。確かに「イキガミ」がパクリと呼ばれても仕方ないだけのものがあると思う。ただ全体のディテールは明らかに異なるので、「知らなかった」と言い張る事に対して抗弁は難しいだろう。

1TB HDDは大幅続落、平均価格20%安

そろそろHDD欲しいなぁ……

シグマ、新画像処理エンジン搭載の「DP2」など開発発表

JPEGでお手軽に撮影できるなら気になるぞ>SD15

シグマ、HSM対応版のソニー用テレコンバーター

いや、あの、

対応レンズは「APO 70-200mm F2.8 II EX DG Macro HSM」や「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM」など(いずれも発売日未定)。
を先にどうにかして欲しいんですけど。

Car Watch創刊の挨拶

車系は以前Responseをアンテナに入れてたんだけど、職場変わったときにメルマガ再登録忘れてそのままだったんだよね。いい機会だからImpressにあわせてResponseもアンテナに復活させるか。

メールしながらの運転は、飲酒・マリファナ運転よりも危険

無理無理。通話はまだしもメールは無理。

テキストエディタ用に最速で起動するOSは何?

携帯でちょいメモはたまに使う、けど携帯にメモした事自体を忘れがち。

石丸電気がエイデンに吸収される

石丸電気の店員はアキバ随一のオタク(良い意味で)だと思ってるので、せめて従業員は全員残って欲しい……

「Zipファイルのパスワードを短くするのは危険だよ!」を計算して確認してみた

同僚から貰うファイルでパスワードわからん時なんか再送要求する前にまずクラックを試みるwwwある程度類推できるようなパスワードだとかなり楽。

コンディショナー、どうやって使い切ってますか?

詰め替え用より特売ポンプの方が安いので最近詰め替えしてないです。

渋谷・六本木より安全? 「歌舞伎町」の「再生」は進んでいた

今朝方通ったけど、確かに“危険”なニオイは減ってる気がする。

すっげー汚い部屋

取り出す→使う→また使うし即手の届くとこに置くか→あら不思議
それだwwww

「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者

前の職場でよく言われたなぁ。使うのは1人だけだったので2度ぐらい聞いたらなれたけど。

文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚載せて焼きそばを作っていたらガスボンベが爆発、生徒15人負傷…私立豊南高校

昔テレビで実験映像見て衝撃受けたのでカセットコンロの扱いには気を配ってるですよ。

デリヘル呼ぶ事3回目

家族と暮らしてるとデリなんて呼べn……なんでもない。

駅のホームで糞ビッチに暴言吐かれたwwwwwwwwwwwww

糞ワロタwwwwモアイさん乙wwwwwwww

「8時15分の男」出勤中の人に体当たりを繰り返すアルバイト男(38)を逮捕

くだらない犯罪でも繰り返してると周りから目をつけられるんだな。

猛スピードで走る車、電柱&「安全運転しましょう」の看板に衝突→車炎上し、27歳男性死亡…山形

電柱さんと看板さんのコンボか。電柱さんのご冥福をお祈りするぜ。

結局のとこ『部落』ってなんなの?わかりやすく

都内でマンション住んでたりすると隣近所の事などどうでも良くなってくる。

PCスペック自慢大会

俺のパソコンXPだぜ!機種?だからウインドウズだって!スペック?なんか19インチ!

もし絶対に逮捕されないとしたら何したい?

道行く女の子を……なんでもない。

テレビ見る頻度が低い奴、または全く見ないって奴ちょっと集まろうぜ

テレビとか映像ソースは実時間をそのまま削られるのがつらい。ネットとか文字情報を自分のペースで処理することに慣れると実につらい。

風化させてはいけない事件

追跡調査とかもっとするといいよ>マスコミ

最  強  の  着  信  音  は ?

ただいまゼビウスを設定中。クレジット音がでかくて自分でビビる(笑)

お前らオナニーでイク時、何て言ってんの?

>>2が強すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セガサターンのエロいゲーム

画像も貼らずに……いやほんと……たのむよ。

【日常に訪れる】現代が舞台のRPG【非日常】

“ちょっとだけ”ずれるのってリアリティの点では申し分ないけど、その分扱いも難しいからね。

PSのバイオハザード2知ってるやつちょっと来い

豆腐はクソワロタあと、難しすぎてまたワロタ。

祝日恒例面白画像スレ

初見なのが結構あったwwwあと、ヒカルの覚醒剤は探してたんじゃよー。

朝飯は食っとけとか言われるけど、食わなくても全然支障ないよね。

朝飯喰う時間を睡眠時間にあてちゃってるので……

鳥山風にこなた描いてみた

なかなか良かった。GJです。

ハルヒの原作者が別のやつだったら

どれもこれも出来が良すぎる。

お前らってグッパーで別れるときなんて言ってた?

「グーパージャス!」でした。ジャスってなんだろう……

実装石

元ネタの解説付きは初めて見た。

ドムパーカー

閉めるなwwwww

初めて老化を感じたのは何歳のときだった?

もう……忘れちゃったよ……

病気で死んだ女の子の霊

幽霊生産wwww

やる夫は写真撮影を学ぶようです

ほんとに基礎編だな。