「アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャン

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同

勘弁してくれマジで……突っ込み所多すぎてコメントすらできねぇ。

ニコ動「テレビ番組の無断投稿は全削除」とテレビ局に申し入れ

まぁ元々ニコニコをそーゆー目的じゃ使ってないので別に良くて、今後合法化の方向に向かうんであれば歓迎したい流れでもあります。

「ソーマブリンガー」レビュー

やー、各所で評判上々ですねー。ダンジョンエクスプローラーがやや物足りなかったのでこっちにも手を出してみようかな。

1枚の画像から立体空間を自動生成してくれるサイト「Make3D」

こーゆー未来技術はどんどん開発されて欲しい!!

米SanDisk、容量16GBのインダストリアル向けCF

そいやExtreme IVの16GBってまだ出てないんですね。「何が何でも高速!是が非でも信頼性!!」というプロの方々は切望してる模様。俺はシリコンパワーでいいや(笑)

入ると男性諸君の自尊心がさらに損なわれそうなトイレ

むしろ喜んでおっきしちゃう人も結構居るんじゃないの?

「dreamcast.com」について、セガに電話で聞いてみた

何だか「?」を感じたのでスルーしてたんですが、やはり怪しいサイトだったみたい。

ファイル共有ソフトの転送を完全匿名化してしまう「BTGuard」

え、結局ここを通るんでしょ?釣りじゃないの?

ふわっと消える「忍者スナック ふわ丸」を食べてみたでござるの巻

「ござる」言うなww「〜の巻」言うなwwwwww

求む起業家、IT業界で独立したいエンジニアを募集中のヴァスダックジャパンにインタビュー

この会社、求人雑誌に毎回毎回載ってて逆に何か胡散臭さを感じちゃってるんだよなぁ……給料が“高すぎる”のも気になるし?

札束抱えてお店に買い物……超インフレなジンバブエの買い物風景と現状

こーゆー情勢下で金を借りられる人は強いんでしょうね……

30歳を過ぎて「年を取ったなあ」と感じる瞬間ランキング

これは辛いランキング。笑……えない。

正直いらないと思う自動車の機能・設備ランキング

お前ら単に自分が使わないもの挙げてるだけだろ。全体として見れば必要っぽいものばかりじゃないか。

年収が低い企業ランキング(平成18年)

上場企業で年収200万か……いかに株式上場ってのが当てにならないか分かるな。

無料より優れたもの

む、言われてみれば無意識にこれらの項目を重視してるな。改めて肝に銘じ直そう。

松山ケンイチが“クラウザーさん”に

はまりすぎwwwwwwwwwwwwwww

MP3プレイヤー、今年で登場から10年目を迎える

スラドにも投稿したけどRioVolt SP250が最初でやんす。

蛇口から出るお湯ってどうしてちょっと白いの?

節水コマは10年ぐらい前の水不足の時にさかんにPRしてたような。うちは全ての蛇口(と言っても台所、脱衣所、風呂の3箇所だけしかない)が混合栓なので使えませんが。

カレーの後、コーヒーを飲みたくなりませんか

コーヒーもカレーも好きだが別にならんわ。むしろこの記事のせいでカレー喰いたくなったわ。

長  門  有  希  の  黒  歴  史

この発想はなかったわ。デスクトップで鼻血が見えません\(^o^)/

特集『まんがのチカラ』・森恒二先生インタビュー その1

つか、このインタビューシリーズ面白いなぁ。荒木飛呂彦先生とか、思わず過去分一気に読んじゃったよ。

一般人にもお勧めできる成年コミック

みた森たつや先生の作品に一票。特に「さらくーる」な。

今までコミックレンタルがビジネス化しなかったのはなぜ?

ありゃ、CDやビデオみたいに1ヶ月はNGって規定できてたのか。じゃ余計漫画喫茶いくよー。

【本名晒し】amazonの「ウィッシュリスト」が「ほしいものリスト」に【隠れヲタピンチ】

エロ漫画家やあぷろだ管理人などの本名がさらされて祭りになってる模様。漫画家は勘弁してやれよ、と思う。

通勤途中よく会う人につけてるあだ名

あだ名はつけないが、よく見かける人はやっぱ気になるな。

20年前の人が信じない21世紀の出来事

TVに繋ぐ数万円のゲーム機の演算性能が、Crey-2の数十倍
一応突っ込んでおくとCrayな。俺としてはこれだな。

一番死に近づいた瞬間

本気でヤバかった瞬間がありますがちょっと書かないでおきます。

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される

社会的地位(ってほど無いけど)のある男性として痴漢冤罪捏造は許せないので極刑でお願いします。

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

これ見てうちの嫁もヤン気味だった事思い出した。正直言って別れたいです。

使命感

噴いたwww先週スケート行きそびれたから今週改めて行こうかな。

「これは売れる!」っていうゲームのアイデア考えようぜ!

ヤベェ、いくつかマジで面白そう。売れるかどうかはともかくやってみたい。

「シャツだけ」「パンツだけ」「靴下だけ」「全裸」一番エロいのは?

この中ならダントツでシャツだな。隠れてる場所が多いほどチラリズムが引き立つってもんだろ?

紙粘土でミニチュアケーキ作ってみるよ

美味しそう……つか、こーゆー可愛い趣味の嫁が欲しい。

不思議な動物の画像はってくれ

深海勢の圧勝かと思ってたら意外と地上組と拮抗してて良い意味で裏切られた。つかラストwwwwwwwww

人生で一番ドン引きした瞬間

基本的に対人で引く事はあまりないが、「なんかここ数ヶ月家の中にコバエが多いな?夏だからか?」と思ってたらある日台所の隅からドロッドロに腐り蛆虫まみれになってるリンゴを発見した時。本気で離婚を考えた。

2chをやることによる性格の変質について

そんなに書き込んでるわけじゃないが煽り耐性は異様に上がったな。あとは物事を多面的に見るのは大事だということか。

花粉症をガンダム風に語るスレ

そろそろ季節ですね。俺は今のところ大丈夫ですが何歳まで持つか……

遊園地従業員の職業病

職業病は概して濃いもんだが、遊園地ってまたコアだなw

デスノートを人間が持った時、その隠し場所に困るという話は聞いていたが

い い か ら そ っ と し と い て や れ

嫁にオナニーがバレた

元ネタ古くねぇ?でもいい話だ。甘詰留太の短編集に非常に良い話が載ってるので読むと良い良い良い

一般人にバレても引かれないアニソン歌手

「バレても」とかいうネガティブな思考の時点で全部無理です。

ジャンプ漫画3大美女を決める

影薄いが竜吉公主に一票。

子供欲しい派?いらない派?

みんな理屈こねすぎ。損得考えてたら子供なんて育てられないよ。老後の世話とか考えてる奴も駄目。自分の世話なんかするリソースが有るならそのぶん子供(自分から見たら孫)に使ってやれよと思う。188がまるっきり自分と一緒の意見だな。

今まで生きてわかったこと

生きてりゃ何とかなる。が、死にたいと思うときも結構ある。

1分まで我慢できた人凄いと思う。

ニコニコのは消されてたけどようつべは残ってたか。