体験型Kartoff♪Vol.66@CITYKART

再開発中

前日の11時間耐久を戦い抜き、ヘロヘロの状態でKartoffに参加した風来メンバー。ただでさえ体力的に厳しかったのに、さらににわか雨で悪コンディションの中での開催に残った体力を全て吸い尽くされました。

参加者は10名ほど。Fatalが誘った同僚含めて2名ほどご新規さんが居たので一応イベントとしての閉塞感は無かったものの、ここらで打開策を考えないと参加人数は減る一方となってしまいそうな予感。誰か宣伝広告方面に強い人居ませんかねぇ……?

ところでこの日は重冨さんのミスが目立った日でした。追突2回、そして単独で壁に刺さるという珍しいシーンも!これは保存せねばと報道カメラマンよろしく猛ダッシュでカメラを掴み激写(笑)

で、重冨さんがその時乗っていたのが2号車だったんですが、なぜか右フロントだけ違うタイヤ履いてたりして、操縦性は破茶目茶の一言。ウェット路面と相まってとんでもない動きをするマシンでしたが、そこはマゾっ子集団の風来旅団、「俺漏れも」と我先に争うように次々と乗り込んで行きます。そして皆一様に「凄ぇ」と感想を漏らす中、一人しれっと「大したこと無かったよ?」と発言したのはモジャ。ここの所絶好調な彼だが、本格的に何かを掴んだようだ。次のCKカップでも頼りに……え?欠席?ショボーン