「F1GP開幕」ほか

【F1バーレーンGP】サーキットデータ…新エンジンの実力が問われる

F1グランプリ開幕ですねー。今年は(も?)エンジンやタイヤやら予選やら大きい変更がいくつかあって不安の声が大きかったんですが、蓋を開けてみれば十分面白いグランプリに。まぁ、近代サーキット屈指の名コースであるバーレーンが舞台という事も勿論あるんでしょうが。今年は職場の義理(笑)もありルノーを応援する事にしてるので、昨年度チャンピオンのアロンソがどこまで活躍できるかに注目してます。あとはフジTVの中継がもう少しましになってくれればなー……

豪華クリエイターによるムシキングのLCDゲーム セガ「そだてて! 甲虫王者ムシキング」

うわ……マジ豪華だこれ。たまごっちにはあまり興味が無い俺でもこれは欲しい。飽きたら子供にあげる、という名目で買うか(笑)

松下、4GBのSDHCメモリーカードを開発

一眼レフカメラ買ってメディアをCFに移行しちゃったのでSDカード関連の話題にはもう興味ないやー(ぉ

年賀メールを1時間で7,000万通処理、ドコモがギネス申請

「あけおめメールは自粛しる!」とか言いつつこーゆー発表出すのって、なんか卑怯じゃない?中の人なのでAC。

“ホワイトデー”イベントに沸くオンラインRPG群

やっべ、そういえば何も準備してないや。ごめん。

クー・アリンの新衣装とホワイトデーアイテムを実装

アリンにメガネ!アリンにメガネ!アリンにメーガーーネーーー!

ドコモダケファミリーがフォーミュラ・ニッポンに参戦

あれ、社内ファンクラブでこんなニュース流れて無かったぞ。こーゆーのを一般報道より早く流してこそスポンサーのアドバンテージだと思うんだけどなぁ……

買って良かった〜! 「BOSE Micro Music Monitor(M3)」

だから、スタパ氏の本気レビューには魔力があってかなり欲しまってしまうので止めて欲しい。深夜にエロビデオ見るのにそんな高音質要らないよ!と無理矢理自分を納得させておこう。

ドコモのキッズケータイ「SA800i」、新規は1万円台半ば

GPSとか色々付いてるからもっと高いのかと思ってた。この値段なら“安心だフォン”から乗り換えてもいいかなぁ……とちょっと思う。イマドコサーチは親として非常に気になる機能だしな。

ドコモ、みずほ銀行と業務提携。UCカードに18%出資

お、来た来たキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!みずほがメインバンクの俺様に嬉しいニュースがやっと来ましたよ!……しかし手持ちの携帯はFeliCa対応してない罠。FOMAの利点生かして会社の携帯と入れ替えちゃおうかなぁ。

求む「怖い名前」

どこかで見かけた「悪ウェア」は結構良い線行ってるんじゃないかと思いますが。親父ギャグ臭がややしますが一般人向けにはそーゆーテイストも必要かと(笑)

バッティングセンターで見た光景

ひとしきり笑った後何故か俺も涙がこみ上げてきた・゚・(ノД`)・゚・。

これはヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww

やってみた。自分の家族が全員居た。つーか俺も居た。誰だお前!?!?