「225馬力のガソリン一輪車」ほか

225馬力のガソリン一輪車

受注生産で約100万円。これひょっとして豪い安くないか?一度乗ってみたい。

超映画批評 『2005年の総括』

今年の映画はスターウォーズEP3とハリポタで十分お腹一杯です。バタフライ・エフェクト見てみようかな。

“2ちゃんねる=NHK”でなくなった今年

関東在住の小学生にとっては“2ch=RF接続のファミコン”でしたねぇ。時代は流れTVの性能は上がり、ビデオ端子からS端子、RGB接続……ってそっちの話じゃないって?いやでも真面目な話ハイビジョンがどうとか以前にNTSCでもRGB接続ならかなり綺麗ですよ。PS2やレガシー家庭用ハードの為にSONY KX-29HV3PROFEEL PRO”を手放せないですもん。嘘だと思うならうちに来てFF10でも映せば理解できるはず。

携帯各社、年末年始の「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ

例年通りのあれですよ。DoCoMoVodafoneの中の人沢山知ってるんでまた悲鳴が聞こえてくるんだろうなぁ……

オウルテック、3.5インチベイ内蔵型USBカードリーダ

3.5インチベイ余ってるのでちょっといいかも。あれ?でも

USB接続はマザーボード上にあるピンヘッダー(4ピン)を利用する

そっちが余ってない予感……帰ったら見てみよう。んで空いてたら購入決定だな。

ムーンブルクを舐めるな!

笑いすぎて腹痛い(*T∀T*)