「メイド姿は風俗営業」ほか

メード姿は風俗営業 松山の「メードカフェ」を指導

金取って「ふーふー、あーん」とか明らかに風俗の範疇だと思ってたんですが……
風俗じゃないと言い張る人はキャバクラとの違いを説明してくださいよ。酒抜きで。
ところで「メード」と表記するの違和感あるんでやめませんか>マスコミ各社

秋葉原の老舗和菓子屋「松屋」の「アニメ包装袋」、注文急増で現在は2週間待ち

場所柄というかなんというか……ま、お店の人が嫌がってるんじゃなければいいんじゃないですか。

2006年から予選方式が一新

セッティング能力がキモになりそう?一発屋は駄目って事か……

ところでリヤっ羽ごときでオーバーテイクが増えるとは思えないんですが。

HG Entertainment presents

“VODの将来を吠える”
【出演】レイザーラモン HG

丁度行こうと思ってた日だ(笑)WPC EXPO行く楽しみが増えた(´∀`)

ドンキ六本木店「絶叫マシン」に建設反対の請願を採択

そりゃなぁ、街のど真ん中で一日中「ヒヤアアァァアア!!」とか聞こえてきたら嫌だもんな(笑)って、もうかなり建設進んでるのね。

「ファミリーパソコン」はどこに行った?

なんたってパソコンのパソはパーソナルのパソなんだから、ファミリーで使うパソコンなら「ファミコン」ではないか

確かに(笑)
そいや息子用マシンを組む計画が頓挫したままだなぁ。だって面倒なんだもん(ぉ

エプソン、年末商戦に向けてプリンタ9機種を発表

実家でプリンタが壊れて、ついでにスキャナも気が付けば動かなくなってて、丁度いいから複合機買っちゃうべ、という事でPM-A750を買いました。早速動作確認〜とか言いながら写真集をばさりと載せて、ぽちぽちっとボタンを押してコピー開始。……は、早い!普通紙なのに綺麗!!時代の進歩ってすげぇなぁ。今度ちゃんとした紙買って行ってカートの写真でもプリントしてみようっと。

プッシュトーク とは

そもそもアマチュア無線とか……知らないか、みんな。車3台ぐらいで出かけたりすると死ぬほど便利なんですけどね。
auからもHello Messengerなんて名前でPTT対応端末が出てますが、音声だけでいいから各社相互乗り入れしてくれないかなぁ。

「Adobe Reader Speed-Up」が9カ月ぶりに更新、「Adobe Reader」最新版に対応

Adobe Readerは7.0.0からかなり高速化されたので、Ver.6まで使ってたこのソフトは要らないかなと思ってたんですが試しにインスコ……速!!すげぇ快適!お勧め。

APNICのシステムに障害が発生、逆引きDNSが利用できなくなるトラブル

逆引きだけだったので、逆引きの有無でspam蹴ったりしてるメールサーバー管理者が一番困ったらしいけどあとはそこまで影響でなかったんでは。

日立、「シャットダウン」機能を備えたデータプロジェクタ

電源オフ後のクールダウンを待たずに片付け可能

これはいいかも。あの「間」が案外嫌なんだよね(笑)知らずに電源ケーブル引っこ抜いちゃってランプ焼く奴も多いし……