「『Winnyの技術』発売」ほか

『作者、真の姿を語る 「Winnyの技術」』 発売

あ、忘れてた。
でも作者自らWinnyで流してくれるらしいのでそれ待ちで。

事故究明に「ドライブレコーダー」 タクシー導入拡大

いいねいいね。都内の腐れタクシーにも是非早期導入を。
自転車通勤してると1週間に5回は死に掛けるからね。

オナニーをやりすぎると何か異常が起こるのですか?

オナニーは何回やってもまったく問題ありません。うつ病や健忘症、虚弱体質になるということもまったくありません。極端な話、1日50回ぐらいオナニーをしても大丈夫です。

よかった(´∀`)=3

【情報局】10月の新番組は30本!?

秋の番組改編ですねー。
とりあえずcapetaARIAは見るよ、つーか両方とも第一話は見た。
capetaは声優に子供を使っててちょっとウザイのを除けば結構良い出来。
カートの挙動も、ちょっと怪しい所はあるが概ねOK。引き気味のショットでもきちんとブレーキングで足が動いてたりするのはCGの強みかな。
んでARIAは……素晴らしい!
原作の雰囲気を余すところ無く再現し、絵も綺麗。
アリシアの声優が井上喜久子さんじゃないのだけが残念至極だが(笑)
深夜アニメでこののーんびり、マターリ感は眠くなりすぎなのでもっと早い時間にやって欲しい。
F1見てる時のクリオマンションのCMぐらいの破壊力ですよw
あとは日本昔話(再放送)は子供に見せねば。ねばねば。

「品質が第一」「“月1回”は好評」---米MSのセキュリティ最高責任者,修正パッチについて語る

確かに月1になってかなり楽になりました。
何が楽って、自分はともかく他人に周知しやすいんですよね。
「第二火曜日(の翌日)はWindowsのパッチが出る(かも)よ、だからシステム停めてもいいようにしておいてね」
というアナウンスが出せる。管理者としてこれが楽チン。

NTTドコモが指輪型の骨伝導ハンドセットを参考出展

あれ?この“耳にゆび突っ込んで聞く”っての昔どこかで見た覚えが……
どこだっけかな。

吉野家で怒るオヤジ

ちょwwwww昼飯に喰ってたカツ丼マジで噴いちゃったじゃねぇかよwwww
ThinkPadのモニタ米だらけ。

ロボットスーツを装着してダンベルを持ち上げる体験デモ

ちょっと前にワールドビジネスサテライトでやってたのみました。
レポーターの女の子が普通に扱っててスゲェ!と思った。
完成度も高く実用化も近いような印象。未来っぽくてイイ(゜∀゜)!

任天堂、ニンテンドーDSの新作ラインナップ一挙公開

田中氏は「ファイナルファンタジーIII」について、「1回も移植したことがないタイトルで

移植しようとした事はあったよな。
ワンダースワン……('A`)

量産開始に向け熟成進む「SED」

次世代TV(あえてこう言おう)の中で一番注目してるのがSED
早くー、早く市販化してぇええ。
少なくともうちのブラウン管が死ぬまでには是非。