Hash House Harriersに行ってきたよ(8、9回目)

月曜、水曜をまとめてレポート。

まず月曜は水道橋。
Kumming Rougeが誕生日間近という事で(?)Hare。
東京ドームをぐるっと周るような感じのコースで、
チェックポイントやCBが適度に(そして効果的に)配置されたベテランらしいTrail。
この日は馬鹿っ速い人が居なかったためFatalも結構先頭近くに居て、一杯CB引っかかりました(;´∀`)
実はこの日風邪気味だったんですが、にも関わらず2次会まで付き合うという暴挙の結果火曜日はあっさりダウン。
完全にアホですね。

水曜は高田馬場。なんとこの日もKumming RougeがHareっつーかこの日“が”誕生日だったらしい。
週末に開催されるNip Hashが近いという事で予行演習(?)に来た人たちでものすごい人数に。
軽く50人は居たんじゃないだろうか。
コースは……目ぼしいランドマークが無かったのであんまり覚えてない(´Д`)
「短めだよ」との言葉通り比較的距離は短かったものの雨のせいか体力的にはかなり消耗。
でも途中、公園などチョークが書きづらい場所はHashを効果的に使うなど今回も流石ベテランといった趣きのTrailでした。

Down-Downではメンバー特典として特製カレンダーが配布されました。
“Ladies”Hashにふさわしく男性陣のセクシーショット満載の(笑)
ちょwww正直言って嬉しくないんですけどwwww

んで今週末はそのNip Hashで大騒ぎだそうです。Fatalは行けませんが皆さん楽しんできてねー(´∀`)