「『スカッとゴルフ パンヤ』シーズン2に」ほか

無料オンラインゴルフ“パンヤ”が大幅バージョンアップで“シーズン2”に

気がついたらバージョンアップしててびっくりした。
かなり可愛い感じになってますよ。
今日(の夜?)から勧誘キャンペーンも始まるみたいなんで、誰か俺に誘われてみませんか。

ところで重大な変更点が一つあった。
キャラクターをズームアップできません。
あまつさえ視点変更できなくてパンツが見えません!!111!!!!1!
ふざけんなゲームポット、金返せ!(ぉ

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~

車に乗らないアロンソにF1ファンからラブレター殺到

あー、よくある話ですよね。
つーかこのラブレター送った女性にはどっちにしろ返事は行かないと思うが(笑)
いや、でもそこでフェルナンド・アロンソ(27)さん、彼女ゲトのチャンスですよ!
最初はちょっと騙す事になるかもしれないけど相手は世界中から選り取り見取り。
100人ぐらい声かけてみれば一人ぐらい「まいいか、この人でも」と言ってくれるかもしれませんよ。

魔法講座の受講料は経費として認められます

そうなのか!
じゃぁ俺もちょっと受講してくる!!

トヨタ クラウンに腕時計型キーレスシステム

未来っぽい!いいなぁクラウンオーナー。

【東京モーターショー05】会期17日間で150万人目標

もうすぐですねぇ。
今のところ10月29〜30日あたり予定無いので誰か一緒に行きませんか。
とりあえず風来のサイトで企画立てるか。

【WRCラリージャパン】北海道でWRカラーのレンタカー

こんな面白そうなニュース見落としてた。
今週末はラリージャパンですが、普通のニュース挙げてもつまらないのでこんなのを。
その他ラリージャパン関連はレスポンスのこのページから辿ってみてちょ。

MITメディア・ラボが100ドルのLinuxノートPC開発活動の団体を設立,「発展途上国の子供全員にノートPCを」

動作周波数500MHzのプロセサと1Gバイトのメモリーを搭載する。手回し発電機能などの利用も検討している。

ぅわ、これは俺でも結構欲しいですよ。
自分で持ち歩いても良し、子供に与えても良し。

200ドルで販売し、20もしくは30ドル程度の利益が出れば、それを子供向けのラップトップ製造に回せる。この件については現在も検討中だ

是非実現してください。2万円なら買うよ。

音楽配信の新境地を切り開くiTunes Music Store

ネット配信のおかげで、琴線に触れる音楽が向こうからやって来るようになった。まさに劇的な変革だ。

この言葉が琴線に触れたじゃよ。
Amazonのおかげで本に関しては似たような状況があったんだけど。

ニートの6割「ビジネスマンにはあこがれない」、アイブリッジの調査

お前ら単に働きたくないだけだろ。

ニートに、国、自治体、NPO などが運営する支援施設/講座などを利用したことがあるかを尋ねたところ、98.7%が「ない」と答えた。

な。
自分がもし超金持ちになったとしてもバイトぐらいはしていたいなぁ。
お店開いたり、とか何でもいいんだけど、とにかく社会との接点をなくしたら怖いじゃん。
しかしビジネスマン、仕事辞めたら「暇になってしまう」から困るってのも寂しいぞお前ら。

番号ポータビリティまであと1年,コンテンツ移行問題は置き去りに

現状既に、普通の機種変更ですら移行できないデータが沢山あるわけですが。
単なるカメラとして利用したりってのも含めて、
機種変更後に手元に旧機種を残すケースが増えている事についてはどうお考えなんでしょうか>各社

写真を撮り、日記をつける新型「AIBO」、ソニースタイル

昨日のワールドビジネスサテライトで見ましたが、
いかにも合成音声っぽい声で喋ってて微妙に可愛くなかった。
でもニュースを音声読み上げしてくれるのはすげぇいい。欲しい。

関連:So-net blog、AIBOが書いた日記をブログで公開できるサービス

コンビニ「ポプラ」「生活彩家」など、グループ全店でEdyを導入

どれもこれも近くに無い……('A`)
やっぱりセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サンクスあたりに導入されないと。

今日から始めるデジカメ撮影術

ちょっと真面目にカメラの勉強中。
デジカメ手に入れるまでは実は写真ってそんなに好きじゃなかったんだけど、
「思い出なんて自分が憶えておけばいい」という気持ちから
「自分が見た物を他人に伝えたい」という感覚に変わってから一気に興味が湧いた。
んで一度凝りだすと流石に奥が深いよカメラ。職業カメラマンが存在する理由が分かったよ。

スパム対策を搭載した「Movable Type 3.2」日本語版

頑張れ人柱(笑)
俺はもう少し様子を見てからバージョンアップするよ。

関連:Movable Type開発は日本主導に 企業ニーズに対応
これで2バイト文字関連とか融通利くようになってくれるとうれしいな。

シャープ、“ハイビジョンダブレコ”のHDDレコーダー新製品

あ、やべぇなんかキュンとキタコレ。
今さっきも友達から地上デジタルに関する質問されて
「今ならHDDレコーダー買っちゃうのがいいよ」って答えたばかりで自分が買っちゃいそうだ。
とりあえずマンションのアンテナ工事が年末にあるらしいので、
それで自宅も地上デジタルが見られるようになったらHDDレコーダー買うょ。

DivXが5周年、DivX Proを含む「Create Bundle」を“1日だけ”無料提供

もう終わっちゃったから今日取り上げても意味無いんだけど……
とりあえず自分用に一つ確保しました。
でもOperaの時みたいに気がついたら無料になったりしてな(笑)

阪神優勝、逮捕者は13人に 道頓堀川へのダイブは激減

そういえば優勝したのね。おめでとー(棒読み)