「のまタコについての公開質問状」ほか

のまタコについての公開質問状

うっは、ひろゆきが何かやらかしてる!!
これは見守らなくては。
VIPのスレとか読んじゃうよ。

関連:「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状

ドラクエシリーズ8作連続タイムアタック - 1から8まで3日以内で全部クリア

うおう、これはちょっと生で見たかった。
特に1〜5のあたり。6からはどうでもいいや(ぉ

Keybag

キーボードのキートップで作ったバッグ。
中央付近にさりげなく[Ctrl][Alt][Delete]なんて並んでたら購入しちゃうのだが(笑)

(以上2つネタ元:HK.DMZ-PLUS.COM

【ホンダ シビック 新型発表】グローバルカー、日本デビュー

うわ、内装かっこいい。
ハイブリッドの値段も安いし、これは良いんじゃないでしょうか。
実車見に行きたいな。

FMCやSkype着信に向けた電話番号の議論始まる,総務省の研究会

総務省本気っぽいですな。
Skype携帯」の実現も近い、か?

上司の「吸っていい?」を断れない部下は6割

見出しは否定的だけど、逆に結構断ってるという印象を受けた。
俺は断りませんよ。弱いもん(笑)
でもその後ニッコリ笑って「止めましょうよ」とは言うけど(´∀`)

米長者番付トップは今年もゲイツ氏、Google創業者コンビは16位に躍進

億万長者、なんて言うけど文字通り桁違いで「兆」まで行ってる……
ここまでくると僻む気にもならない。
つか金あったらあったで色々大変そうでなぁ。