「チャーリーとチョコレート工場」見てきたよ

ティム・バートン監督作品という事で、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス好きな俺としては見るしかないと
子供を放り出して(笑)錦糸町のレイトショーで見てきました。

パイレーツ・オブ・カリビアンホーンテッドマンションはディズニーのアトラクションを映画化したものですが、
この映画は逆にこのままディズニーのアトラクションにしてくれないかという趣き。
大人が見ても面白い(つか演出でニヤリとする場面も多い)ですが、
子供向け映画としても非常に秀逸だと思いました。
映画館だとあんまり声を出して笑えないので、
DVDが出たら自宅でもう一度、今度は子供たちと思いっきりゲラゲラ笑いながら見たい映画ですね。

あーネタバレ嫌いなのでろくなこと書けない(´Д`)
とりあえずお勧めなので見てください。
んでもって会ったとき色々語りましょう。ウィー!

次に映画館に足を運ぶのはハリーポッターかな。