人生の経験値

人生の経験値とかいうのが流行ってるらしい。
えー、ちと答えるのが辛い選択肢がいくつかあるんですが(´Д`)
まいいや、赤裸々にいってみよー。


……55点でした。
モジャさんは73点だったらしい。
まだまだ修行が足りんのう。


1. 入院 ○ 病気でも怪我でもなく(´Д`)
2. 骨折 ○ ひび3回で骨折一回分と数えちゃ駄目ですかね
3. 献血 ○ 親父が趣味だったので自分もなんとなくちょくちょくと
4. 失神 × 寝落ちすらしたことないのでどうやってするのか分からない
5. 結婚 ○ 後悔中 ぇ
6. 離婚 × したいと思う事がたまに
7. フーゾク ○ 興味本位でひととおり
8. しゃぶしゃぶ ○ ノーパンじゃなくてもいいの?(笑
9. エスカルゴ × 魚介類割と苦手
10. 万引き ○ すんません
11. 補導 ○ 家出とか
12. 女を殴る ○ 女性差別は良くないよ(ぉ
13. 男を殴る ○ 殴り方悪いとコブシ傷めるんだよね
14. 就職 ○ 先日ついに正社員になりました
15. 退職 ○ 何度もしてます
16. 転職 ○ 上記に伴って何回も
17. アルバイト ○ コンビニや交通誘導などの定番ばっかですよ?
18. 海外旅行 ○ 一度だけグァムに
19. ギター × 団塊の世代のおじさんがアコギ上手かったなぁ
20. ピアノ × 右手だけならそれなりに
21. バイオリン ○ 高校の音楽の授業で。なんて学校だ
22. メガネ ○ 前の職場が暗くて悪化。それまでは1.5あったのに
23. コンタクト × 日常生活はメガネ無しでもOKなので
24. オペラ鑑賞 × 年喰ったらのんびり行きたいね
25. テレビ出演 × 雑誌なら載ったんだけど
26. パチンコ ○ 山梨には娯楽がなくてヒートアップ
27. 競馬 ○ 同僚で死ぬほど嵌ってる人が居るので付き合いでたまに
28. ラグビー × スクールウォーズは嫌いでした
29. ライヴ出演 × 音楽などにはあまり縁がない
30. 合コン × 一度は行ってみたい
31. 北海道 ○ また行きたいなー
32. 沖縄 ○ また行きたいなー
33. 四国 × 四国って何かあるの?
34. 大阪 × どしてもイメージが悪くてなぁ……
35. 名古屋 × 息子が「ポケパーク行きたい」と叫んでますが
36. 仙台 ○ ほとんど通りがかりだけですが
37. 漫画喫茶 ○ 店長まで勤めた経験あり
38. ネットカフェ ○ 日本じゃ漫画喫茶と区別しないでしょ
39. 油絵 ○ 祖父が趣味だったのでちょっとだけ教えてもらった
40. エスカレーターを逆走 ○ これは当然やるでしょ。ね?
41. フルマラソン × そんなに走ったら死んじゃう(´Д`)
42. 自動車の運転 ○ そりゃもうしょっちゅう
43. バイク運転 ○ 原付ですが
44. 10kg以上減量 × それぐらい痩せたいかも
45. エステ × そんなお金はない
46. 交通事故 ○ 一時期当たり屋かというぐらい自転車でクラッシュしまくってました
47. 電車とホームの隙間に落ちる × 残念ながらなし
48. お年玉をあげる ○ そりゃねぇ、自分の子供が貰ってて逆をしないわけには
49. ドストエフスキー ○ ほとんど内容覚えてないけど(笑
50. 大江健三郎 × 何書いてたっけこの人?
51. ゲーテ ○ 若いころに読まないとつまらないと思われ
52. 一万円以上拾う ○ 財布ごと拾った事が何度か
53. 一万円以上落とす × 厨房の頃財布を公衆電話の上に置き忘れて以来異様に気を使ってるので
54. 徹夜で並ぶ ○ コミケ関係者の方々ごめんなさい
55. 金髪 × 生まれてこの方真っ黒ですよ
56. ピアス × 寝てるときに引っかかったりしそうで生理的に嫌
57. 50万円以上の買い物 ○ 車とか家とか
58. ローン ○ まだ30年もあるよ……
59. 両国国技館 × 隣なら(笑
60. 日本武道館 ○ いや、コンサートとかじゃなくてイベントで
61. 日清パワーステーション × どこ?
62. 横浜アリーナ ○ 武道館と同じく芸能系じゃないイベントで
63. ラヴレターをもらう × ……('A`)=3
64. 手術 × 一応なし
65. 選挙の投票 ○ 成人として一応
66. イヌネコを飼う ○ 犬飼いたい
67. 一目ぼれ × どうもストライクゾーンかなり狭いらしい
68. 幽体離脱 × 夢枕なら
69. 前世の記憶 × ムー帝国の親衛隊だとか天使だとか
70. ヨガ × やってみたいという気はある
71. OSの再インストール ○ 何百回やっただろう……
72. ヴォイスチャット ○ XBOX Live!は面白いですよ
73. 先生に殴られる ○ 小学校の時はバイオレンスな先生が多かった
74. 廊下に立たされる ○ バケツも持って、な
75. 徒競走で一位 ○ 足はそんなに速くないけど組み合わせで
76. リレーの選手 × 運動会の花形だよね
77. メルヴィル × ググったら色々引っかかるんだけど?
78. 妊婦に席をゆずる ○ 偽善者ですから
79. 他人の子どもをしかる ○ 他人だろうがなんだろうがビシビシと
80. 20過ぎてしらふで転ぶ ○ まだまだやんちゃなので
81. コスプレ ○ 女装までしましたが何か?
82. ジャケ買い ○ 概ね当たり
83. 同棲 × してみたかったかも
84. ストリート誌に載る × 車雑誌なら
85. 2メートル以上の高さから落ちる ○ 古傷も残ってますよ
86. ものもらい × 伝染病の類は一通り罹ってるけどな
87. 学級委員長 × ハァハァ(;´Д`)(違
88. ちばあきお ○ キャプテン、プレイボールは名作だと思います
89. ちばてつや ○ 実はそんなに好きってわけでもない
90. 岡崎京子 × 少女漫画家だよね?
91. 南Q太 ○ あんまり好きじゃないなー
92. 恋人が外国人 × 一度ぐらい体験してみたいが
93. 治験 ○ 一度ぐらい体験してみたいが(笑