パブ初体験

新年会の2次会で、いわゆる「おねえちゃんの居る酒場」に行ったんですが
実は(この年で)そーゆー飲み屋って初体験だったり。
以前から「何が楽しくて行くんだろう?」と疑問だったんですが
実際行ってみても疑問は解消しませんでした。
酒飲みながら他愛も無いおしゃべりしてあわよくばおねえちゃんナンパする?
駄目だ、馴染めない。
実の無い会話、自分にとって興味ない会話って嫌いなんじゃよ。
好きな相手(別に女性に限らず)と好きなことについて話したい。
素面で幾らでもはっちゃけられる俺にとって酒なんてむしろ邪魔。


……まぁ、ただ、自分の好みの女の子とか居れば話は違うのかもねー。
男の悲しい性が垣間見える大人の空間なのかも。