ベジェ曲線

カートのサイトで色々奮闘中。
インチキくさい写真加工技術によってどうにかバナーはでっち上げたものの、
当然拡大縮小には耐えられないわけでバナー以外の用途には使用できず、
汎用で使う為に「ロゴ」が欲しいと思ってたんですが
どうやら誰も作ってくれそうにない(´Д`)

結局諦めて自分で作ることにしたんですが
ベジェ曲線なんて扱うの10年ぶりで苦労するする。
「カート」を描くだけで4時間も掛かってしまいました。
でも苦労の甲斐あって満足いくものが完成。

当初は業者にでも頼んじゃおうかとも思ったんですが
今回ちょっと事情があって納期までの時間が取れなかったのと、
会社で(笑)色々案を練ってて幾つかいけそうなのがあったので頑張ってみました。
どぉ?かわいい?