CRウッディー・ウッドペッカーHK

新台入荷という看板につられてパチンコ屋に。
つか自宅目の前がパチンコ屋ってやっぱり罠だよ(´Д`)

入荷してたのは「CRウッディー・ウッドペッカーHK」
大当り確率1/239.5で確変突入率72.5%ってえええ?と思わせておいて
大当たりしても通常の3分の1しか出球がないという罠。
しかしこれだけ確変率あればずっとフィーバーしっぱなしもありえるんじゃない?
と思った貴方は浅はか。連荘上限がたった5回に設定されている為、
むしろその後の時短(100回)でいかに引き戻せるかがポイント。

なーんて普通のパチンコ記事っぽい紹介はさておき、これ一般にウケるのかなぁ……
個人的にはこーゆーの好きですけど、隣に座ったおっさんがもろに
「大当たり→おおはしゃぎ→出球少なくて落胆」してましたから(笑)

あと、図柄にいちいち「TM」「(C)」ついてるのがなんか笑えた。