リッジレーサーズ

RIDGE RACERS - PSP

RIDGE RACERS - PSP

ヤバイ。リッジレーサーズヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
リッジレーサーズヤバイ。
まずドリフト。もうドリフトなんてもんじゃない。超ドリフト。
ドリフトとかっても
「イニシャルD128ページぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無理矢理。スゲェ!なんか物理法則とか関係無いの。ベクトルとかヨーモーメントとかを超越してる。無理矢理だし超ドリフト。
しかも携帯できるらしい。ヤバイよ、携帯だよ。
だって普通はPS2とか携帯しないじゃん。だって自分の部屋のテレビがだんだん小さくなってったら困るじゃん。エロビデオとか超見づらいとか困るっしょ。
カバンが重くなって、一年のときは片手で持てたのに、三年のときはバックパックに20Kgとか泣くっしょ。
だからPS2とか携帯しない。話のわかるヤツだ。
けどPSPはヤバイ。そんなの気にしない。携帯しまくり。上着のポケットにストンと入れてもよくわかんないくらい小さい。ヤバすぎ。
PSPっていたけど、もしかしたらNDSかもしんない。でもNDSって事にすると
「じゃあ、タッチパネル使ってナニするのよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超綺麗。4.3インチワイド液晶。密度で言うと約128ppi。ヤバイ。綺麗すぎ。デモ画面見る暇もなく死ぬ。怖い。
それに超安い。超品切れ。それに超並んだ。税抜きとか平気で出てくる。税抜きて。駄菓子屋でも言わねぇよ、最近。
なんつってもリッジレーサーズは曲が凄い。リミックスとか平気だし。
うちらなんてBGMとかたかだかステレオで出てきただけで上手く扱えないからヘッドホン使ったり、MP3にしてみたり、CD-R焼いたりするのに、
リッジレーサーズは全然平気。超豪華作曲家陣をノリノリのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、リッジレーサーズのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイリッジレーサーズを作ったナムコとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。