「漫画の中しか存在しない日常風景」ほか

1.5TB HDDが1万3千円割れ、GB単価で1TB HDDに接近

写真その他のストレージにしてる200GBのHDD(ミラーリング済み)がそろそろ手狭になってきたので安価なNASキットでも買おうか思案中。ちょうどCOREGAのアウトレットセールやってるみたいだからあとで検討してみようっと。

トロ・ステーション-08/12/13

キャプテン・サワダご本人がががが!!!ちょっと対空ハラキリして祝ってくる。

シリコンディスクビルダー

厚みに余裕あるだろうし、どうせならどーんと16枚刺せるようにしてくれよ。SDカードなんて今2GBで100円ちょいまで下がってるんだから。

首都高「299キロ超も」 ルーレット族、供述

はいはい湾岸ミッドナイ……ってバイクかい。

危険だとは分かっていたが、他の者にはできない走りをするのが楽しかった
走ってる最中は脳汁出まくってたんだろうなぁ。こっちの記事には実際の走行中動画も。

オタク度を判定する「Geek Test」を試してみた

45%でした。現役じゃないし、まぁこんなもんかな。

2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり

100円ショップで売られる日も近いかな。

ベテランプログラマを管理するには?

いわゆるHow to本みたいなのじゃない、多角的な意見は参考になるなぁ。名ばかり管理職を色々な意味で脱却するためにじっくり読む。

今年の漢字は「変」に決定

どうでもいいが清水寺行きたい。

最新の全紙面をそのままのレイアウトで読めるiPhoneアプリ、産経新聞が無料で公開

iPhoneの操作性と相まって使い勝手良いらしい。でも新聞自体読まないけど。

ホ ー ム セ ン タ ー の 楽 し さ は 異 常

最近コンプレッサーが欲しくてたまりません。ホビー用のちっちゃいのじゃなくて、10気圧ぐらい出る奴。置き場所も利用方法も無いけど。

巨大建築物が究極変形?ロボットになって番長連合をやっつけろ!!

スンゴイオー懐かしい。変形機構に永野護の手が入ってたとは驚きだ。

実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!

トロステにキャプテンサワダが出てたのはこれの伏線か?(笑)

これ新しいっ!って罰ゲーム考えてくれ

適度に無害で適度に嫌な感じなのが多くて良い感じに罰ゲームだな。

入院中にありがちなこと

大きい怪我も大きい病気もしたこと無いのでわからん。

韓国が2ちゃんねるを攻撃中

何がしたいんだか。

カラオケで盛り上がる1991〜2000年のアニソンランキング

ムーンライト伝説は確かに盛り上がるかもしれんが、同時に何かを捨てる必要がある諸刃の剣。俺?2時間かけてタイムボカンシリーズ全部制覇するよ。

母親「あなたエッチなサイト見たわね?請求書が来たのよ!」 小学生「!!!」

Q2や国際電話は酷かったなぁ。一度も引っかからなかったけど。

朝日新聞素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌…「ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?」とネットで話題に

馬っっっっ鹿じゃねぇの?馬っっっっ鹿じゃねぇの?馬っっっっ鹿じゃねぇの?もういいよこんな新聞社潰れちゃって。

“自動車業界を直ちに崩壊させないで”全米自動車労組、米政府に支援を要請…なお、BIG3救済案決裂の原因は「人件費」

「日本は給料が安過ぎ、人を使い捨てにするから駄目なんだ。アメリカの自動車会社は期間工でもかなりの給料を貰ってるぞ!アメリカを見習って云々かんぬん」とかファビョってた人たちは今どうお考えなんでしょうね。

『野球』を『SEX』に置き変えるとアグレッシブになる

少年誌にSEX漫画が溢れるわけですね。

漫画の中しか存在しない日常風景

おかしいな、何で俺こんなに死にたくなってるんだろう。

ゲームの黒歴史

初代ストリートファイターは怪我人続出で糞ゲーだった
てめぇ、手の皮ズルズルにしながらも毎日のように波動拳打ってた俺に謝れ。

【誰得】アソコの長さを測れるコンドーム登場

備えあってもプレイなしです
秀逸wwwwwwww

「コラーゲンが含まれてるからお肌にいいんだよね〜」はガセ?

女性向けBuzzwordは基本的に信用しない方が良いと思われ。

正直ミステリーもののネタってもう出尽くしてるよね

演出や表現が秀逸なら良いと思うんだ。奇抜なネタは所詮一発芸にしかならないと思う。

【ユニクロの世界戦略】ヒートテックの股引を履かない男の人って・・・

寒い日にカート乗るには必需。こんな素敵なスーツを安価で売ってくれるユニクロ万歳。

深夜のサービスエリアのwktk感は異常

売店は根性見せて24時間営業するべきだと思います。

フリーザが悟空の仲間になっていたら

なんか……盛り上がらんな。いや俺も想像できんが。

西村博之は何故警察に捕まらないのだろうか

管理人がひねくれものだからこそここまで大きくなったんだと思うが。

みつを「自分の意思で生まれてきたのではないから、勝手に死んではいけない」

説教としての仏教は面白いよ。要約すると「宇宙が出来てから今まで、物凄い奇跡の積み重ねの上で貴方がここに居るんだから、せめて死ぬまで一生懸命に何かをするといいよ」とか。

結婚したら奥さんには働いてほしい?

最低限の家事すらしてくれてないのに金とか。

中古ゲームが売れない!

アキバのTRADERなんて一番意味のわからない値札付いてる店じゃないか。あんな所じゃ買わないよ。