「ロードスターマイナーチェンジ」ほか

“タダが当たり前”の時代、コンテンツ産業に起死回生の魔法はあるか

優れたものを対価を払ってでも欲しいと考えるのは当然の心理ですが、例えばCMまみれのTVなど“誰が”その対価を払うかが見えづらくなっている(いた)のも問題じゃないかな。

「サイト存続のため、アバター買って」 カフェスタが異例の呼び掛け

「このままではサイトの運営を停止せざるを得ない」
つまりそれだけの魅力を提供できなかったということですね。

あなたは16進数で何歳? 身長は何尺?――“いい感じ”に単位変換するサイト

「17才と○ヶ月」が含まれてないのは井上喜久子お姉ちゃんの専売特許だからですかね。

残ったお菓子を湿気から守れ! 「ハンディシーラー」

欲しい欲しいと思いつつ実際使うの面倒かな?とか考えてしまってたが、1000円なら買う価値アリアリだな。よしこれも買ってこよう。

地獄のライヴへようこそ――「デトロイト・メタル・シティ」

DMCは劇場で見たぜ。原作知らない人にもお勧めだぜ。

ハンファ、バスパワー駆動/ピボット対応の7型USBディスプレイ

お、案外安い。でもこっちも実売変わらないみたいなんで、買うならセンチュリーのplus oneの方がいいかなぁ……と思ったら画面サイズが全然違った。表示品質がどんなもんか実物を見てみたい。

Windows XPでSuperFetch/ReadyBoost技術を実現して高速化「eBoostr」日本語版

実際どんだけの効果が“体感”できるんだろ?人柱待ちかな。

マツダ ロードスター マイナーチェンジ…内外装一新、走りも向上

電動ハードトップの最上級グレードでも300万しないんだもんなー。安いよなー。

ETCの利用状況…11月27日現在

もう8割近いのか……つまりあと2割であんだけ料金所ふんづまってるんだな。早くETC着けろよお前ら(笑)

もし3億円が当たっても「今の仕事続ける」人6割強

3億じゃ「一生遊んで暮らせる」には程遠いもんなぁ……

絵本「ノンタン」の作者、キヨノサチコさん死去

明るく、奔放で、ちょっとDQNで(笑)そんなノンタンの絵本が大好きでした。もう新作は出ないんだ……残念だなぁ。

フルHD版テトリス

1列消すのにもゲームオーバーにもとにかく時間が掛かるwwwwww

現代のたいやきくん

そぉいっ!!

【速報】内定取り消されたら100万円

100万かぁ……少ないかもな。

大麻、タバコ、酒で規制すべきなのはどこまで?

タバコは煙とニオイが出なくなれば許容しても良い。

腐女子にありがちな行為

実際、リアルで見るとムカつくだけなんだよな……

絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び

なんで名前付けてんだよwwwww

やる夫のグルメ 神保町 おかわり

さぶちゃんにヨーダを見に行きたいwwwwwwwwww

神とか軽々しく使うな。今日から仏に変えろ

まぁ、神でも日本には800万以上居るからな。問題無いんじゃね?

マンガ界の最も大きな問題は、単行本が売れなくなったことなのか?

絵描きのS君は絵だけで喰っていけてるんだろうか……

【訃報】SFが嫌いな男なんていないよね―「SF」の名付け親が死去

すこし不思議 禁止
うむ。もっと硬派にいこうぜ。

苦境の「GONZO」最後の手段!?  18禁アニメの制作へ?

じゃぁいっそドルアーガでエロアニメをだな。……ENDたんなら本当に許可しそうで怖い。

生活保護を受けている34歳男は結婚できるか

なんだ、現状で相手が居たりとかじゃなくて心配だけか。まず病気を治せよ。

D&D

ちょうど昨日、部下の女の子に新宿駅の道案内をしてた所だ。溜池山王ってそんなに複雑かなぁ?