「H×H実写版キャスト」ほか

H×H実写版キャスト

おお、どれもこれも非常に良い感じ……
って、しゅ、主人公ー!!!!

(ネタ元:カトゆー家断絶

E.本田理論を応用した大陸間弾道力士の開発

個人的にE.本田は敵だったので笑うより先にむかつく思い出が(笑)

(ネタ元:HK.DMZ-PLUS.COM

地図の「差分更新フォーマット」が標準化へ,業界団体が2006年度に仕様公開

これはいい流れじゃないですかね。
紙媒体ではできない強みは生かさなきゃ。

「生涯一プログラマ」に悔いなし

うーん、いい話だ。
自分のプログラマとしての知識はしょぼいけど、
それでもどうにか時間を見つけて“錆びない”ようにはしておきたいな。

1キロを切る超小型・軽量のコンバーチブル型タブレットPC──富士通「FMV LIFEBOOK P8210」

タブレットPCって面白いと思いつつも性能的には微妙、だと思ってたんですが
このスペックならかなり魅力的。
あとは価格か……

プレクスター、18倍速書き込み対応DVD±Rドライブ

ほとんどDVD焼かない事もあって8倍で十分です……
つーか未だにCD焼く事の方が圧倒的に多いんですが。

マイクロソフト、人間工学に基づいた新デザインキーボード2製品

なんか中途半端だなぁ。
Natural Keyboard Pro持ってるけどいいですよこれ。

マイクロソフト、Xbox 360接続対応のMCE 2005アップデート

PC上にある豊富なコンテンツを居間のTVでどうやって見るか、って結構前から悩んでるんですが、
どうせXBOX360は購入予定なので連携が巧くいくようならMicrosoftの戦略に負けてMCE買ってもいいかも。