「DELL祭り」ほか

DELL UltraSharp(TM)2405FPW HASが79,800円

今ならクーポンでここからさらに10%OFF!!!!!
送料・税込みで73,395円ってやべぇよ置き場所も無いのに欲しくなるジャマイカ(´Д`)
第一すでに一台あるし。でも欲しい。
そろそろCRTからも卒業かなぁ……
その他普通のデスクトップマシンとかも軒並み安くなってますな。
PC欲しい人は要チェック。

ブリアトーレ「アロンソには6600万ドルの価値がある」

個人マネージャーを務めるブリアトーレには、恐らく最低でもそのうちの10%が懐に入るだろう。

なんだ、それで吹かしこいてるだけか。
までも年俸上がるのは確実だろうけどね。

「ウイルスやフィッシングを体験」,マイクロソフトが情報セキュリティ授業を実施

これは素晴らしい。
実際の手法を知ってると知らないのでは大違いですからね。
最近の高校生はうらやましいなぁ。

ネット詐欺に引っかからない自信はありますか?

一応ソーシャルな物まで含めて気をつけるようにはしてる……つもり。
これも上の記事と関連して、いかに“知ってる”かがキーになると思うんだよね。
この手の犯罪は模倣犯の方が多いから。

オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」

なかなか面白いまとめかたしてるな。
“コンテンツ・メカ・旅の3クラスタ”にはちょっと笑った。
でも俺は“5人”のどれにも当てはまらない気がするなぁ……

関連:「“オタク像”は5タイプに分類できる」〜NRIマニア消費者層調査

SCEJ、PSPの体験版データをダウンロードできる「PlayStation Spot」

ゲームシェアリング機能の素敵な活用方法。
こういうプロモーションはどんどんやって欲しいなぁ。ところで

PlayStation Spotを利用する際には、PSP本体にファームウェア「バージョン2.00以降」を適用している必要がある。

2.00でいいんですね!?2.01じゃなくて!(笑)

関連:2.00のダウングレーダーが公開された!

見出しの無断配信は不法行為、知財高裁が読売新聞の訴えを一部認める判決

一瞬「なんだってー!?」と思ったけど、要は
パクった物で商売するなって事になるのかな。
であれば納得のいく判決。

ゲームポット、「スカッとゴルフ パンヤ」に新アイテムを追加

最近アリン可愛くて、クーから乗り換えちゃおうかななんて思ってたら!!
馬鹿馬鹿!ゲームポットの馬鹿!メイド服だなんて……買う。