綺麗なお兄さんは好きですか

妹が「綺麗なお姉さんは好きですか」のCMで有名な
脱毛マシーン「ソイエ」を買ってきた。
帰宅するなり箱を開け「兄ちゃーん(・∀・)ニヤニヤ」
ちょwwwおまwwww俺かよwwwww
OK待て妹よ、ときに落ちつけ。
何をする気だ貴様っていきなりアゴヒゲかよ!


ヴィイイイィぶづづづづづづづづづ
「痛ででででででててててぐああああああ」
「頑張れお兄ちゃんぶはははははは(笑)」


ふぅー、ふぅー(涙目)
いやでもこれいいかも。
俺は柔肌なくせにヒゲは剛毛で剃るとチクチク痛いのが嫌でたまに自分で抜いてたんですが、
毛抜きで1時間ぐらい掛けて抜くよりは
「殺して!いっそひと思いに殺してええええ!!」
が実現できる良いマシーンだと思います。
って何をしている妹よ。


「さー次は口ヒゲいってみようかー。痛いよー(´∀`)」
ちょwwwおまwwwwまだ心の準備がwwwww


ヴィイイイィぶづづづづづづづづづギャアアアアアアア