FOMA N700i

最近ずっと悶えてたんですが、ついにFOMAにしてみました。
といってもまだ手元には来てないんですが(笑)


正直言って今まで使ってたN251isに不満は「全く」無かったんですが、
機種変更したのはメロキャラ((c)NAMCO)の着メロで綺麗な音質のが欲しい!とか、
同じくメロキャラのでかい(=綺麗な)壁紙が欲しい!とか、
iアプリで何か良いのがある「かも」程度の理由でした。
あとは男の子として新しい物にはやはり興味が(笑)OSがLinuxらしいし。
FOMAならではのメリットって……メール再送してくれるぐらいか?


ちなみに機種変更の端末代金は「0円」!!
ぶっちゃけ一番の理由はここだったり。
昨日も書いたけど、どうせ機種変更するなら早くしないと「若者」じゃなくなっちゃうし(笑)とか思って
プラプラ見て回ってたら会社の近所で丁度N700iP700iが0円だったのさ。
0円の代償としてパケットパックやらオプションパック(留守電とか)付けさせられたけど、
そんなものはDoCoMoショップに直行して即刻解約すれば済むので。
でもFOMAになってiModeの使用頻度上がるようならパケットパックぐらいは残しておいても良いかな。
来月ぐらいまで様子見としようか。


使用感などは明日以降にレビューします。
っとそうだ、帰りにminiSDカード買っていこうっと。