エンジン

エンジン見ますた。
冒頭から海外のサーキット貸し切るは、
自分の局で撮ったF1の映像使いまくりだは(笑)
まだ「大成建設」とか横断幕が張ってある建設中のFISCO使うは、
ドライバー役で影山さん出てるは、
色々突っ込みまくりで見てましたが
流石に気合が入った作りで面白かったです。


GOOD LUCK!!」放映時は飛行機整備士がにわかに人気職業に踊り出てましたが
今回もモータースポーツ人口増えたりしないかな。
いやむしろこれをダシに増やそう。
「今キムタク主演のドラマやってるじゃない?そうそう、自動車レースがテーマの。
 あそこまで凄いのはちょっと無理だけど、気軽にモータースポーツ体験できる場所があるんだけど……」
なんつってKartoffに誘ったりするですよ(笑)


秋ごろまでは月曜日まっすぐ家に帰る生活が続きそうです(´∀`)