お引越し

2年近くを過ごした単身赴任先のアパートを引き払いました。
以前自宅を引越した時はバタバタしてて余分なこと考える余裕無かったんですが、
今回は数週間かけてじわじわと物を減らしていったのでなんだか寂しい気分が強いです。
単身赴任&初めての(!)一人暮らし、
都会のもやしっ子(笑)が田舎に行く、などなど不安は沢山あったんですが
「住めば都」とはよく言ったものでそれなりに楽しい生活が送れました。


……と言っても月末まではこっちの仕事続くんですけどね。
普通ならそのままアパートに居ろよ、と言われそうですが
最終日にバタバタしたくなかったんで我侭言って最後の週だけホテル暮らしにさせてもらいました。